Listening NOW!《46》 | to the LAST DESTINATION

Listening NOW!《46》

















CD 
中  森  明  菜
S I L E N T   L O V E
[WPCL-13442盤]
〈デビュー40周年·ラッカーマスターサウンド盤〉
2022.12.21.発売

❲  1984.12.21.発売〈オリジナル盤〉❳

CD






クリスマスの企画盤。

クリスマスソング集というより、

クリスマス前後の2人の物語を歌で綴っている。


クリスマスソング集とばかり思っていた中学生の私には、当時、いまひとつ、しっくりとこなかった。

改めてその物語を読みながら聴くと、味わい深い。







この5月1日。

明菜さんは、42周年を迎えます。


4月に入り、毎週水曜に、JAZZテイストによるセルフカバー動画をYouTubeに発表しています。

今の歌声、今の明菜さんが、楽しめます♪

あわせて、当時のジャケットをデザインしたTシャツがZOZOで受注販売されています。

追加販売になるデザインも含め、全部買えば、10デザイン、¥88,000。

色違いまですべて揃えれば、¥158,400。




音源以外のかたちになるものはもう手にしない。

そう決めています。


人の気持ちは変わりやすいもの。

いつその覚悟が崩れるかはわからないけれど。




けれど、この数年、ブログで皆様と関わらせていただく中で、ハッキリわかったことがありました。


明菜さんとともに。ではなく、

明菜さんの歌とともに。

明菜さんの歌声とともに。であること。


私にとって。







Tシャツ1枚選ぶ。

次のデザインがわかる前に受注は締め切られる。

どれにしよう。これにしようか。

" 大切 " な気持ちが溢れる。

いっぱい。いっぱい。

幸せな気持ちになる。




ありがとうの気持ちをこれからどうかたちにしていこう。

思うままに日々が過ぎていきます。

過ぎてしまう毎日。


でも、歌声はいつもここにあって。。。



ありがとう。


 





発表します! 🪇


私の好きなデザイン音符ルンルン音符ピンク音符


白いTシャツ 👕



白基調だったジャケットそのままに。




気持ちいいだろうな。


夏のはじめに、これを着て風に吹かれて。。。。。


🏝️




夏の恋人候補、早くあらわれますように 💖

 😘  ルンルン音符ピンク音符 ………………         🐕 🐾🐾