Listening NOW!《1》 | to the LAST DESTINATION

Listening NOW!《1》




CD   
  W I N K    
  TREASURE COLLECTION WINK BEST
「20世紀の名曲を21世紀へ」                                              
これ以上ない選曲で今回特別にまとめられた
                                                   究極のベスト盤シリーズ
[PSCR 9110盤]
1999.06.30.発売
CD





懐かしい!

洋楽カバーによるカッコいいナンバー多数♪

なのに、可憐な歌声。 

それが彼女たちの魅力のひとつだったように思う。

それに、ロボット的とも言えるダンス?振り?もまた魅力でした♪

愛が止まらない や 淋しい熱帯魚 は私の世代なら誰もが知るキャッチーなナンバーだけれど、

夜にはぐれて や  真夏のトレモロ からの及川眠子さん作詞の3部作もなかなかのカッコよさ!

背徳のシナリオ は、のちの モーニング娘。さん を 思い出さる。


何より、WINKさんというと、苦しい時期からずっとお世話になっているブロガーさんを思い出す。

明菜さんのこともたくさん語り合いました♪

いつもありがとう。


数年前、ブックオフで、150円という格安で見つけ、驚きと興奮の中、迷わずゲットした思い出の1枚。


ありがとう、ブックオフ。

ありがとう、WINKさん。


ヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノ