森口博子/視線 | to the LAST DESTINATION

森口博子/視線














森口博子/軌跡  best selection
track13『視線
1998.02.21発売
《100円・ハードオフ》

森口博子/視線
作詞:工藤哲雄
作曲:伊秩弘将
1996.06.05発売
《未所有》










ケイタ"視線"

ケイタは、出不精。
二人で出かけることはめったにない。
会うのは、
週末、ケイタの出勤前か退勤後の
わずかな時間だけ。
先週末、吉牛に二人で。
カウンターではなくテーブル席へ。
よくよく考えてみると、
ケイタとこうして食事に来たのは、三回目。

一度目。
知り合った頃、
ケイタの策略に私がハマって
二人きりで会うことになったとき。
ケイタは、笑顔の好青年だった。
二度目。
因果応報かの如くで、
私がケイタを傷つけてしまったとき。
ケイタは激怒、俺様的だった。
そして、今回が、三回目。
・・・・・・・
至って落ち着いた感じのケイタ。
・・・・・・・
しかし、
ケイタ………
会話していても、、、
私と目をあわせようとしない。
私の目を見て話さない。

よくよく考えてみれば、
こうして面と向かって
落ち着いて話をすることって
ないかもっっっ!!!
いつも、
ベンチなんかで横並びで話すから。
それに、私には、
普段、俺様的にしか話をしてこない。
だから、きっと、
照れ臭かったんだろうなぁぁ。
ってか、やめてよぉー、
こっちまで照れ臭くなるじゃーん!

ってなことで、
思い出しちゃったのが、
この、
森口博子さんの"視線"
でしたぁぁぁ♪

ちょうど、この歌の頃、
私も会社の後輩のことが好だったんですよねぇー。
だってぇー、
新入社員で入ってきてすぐに、
毎日のように長電話をかけてくるんだもん。
勘違いしちゃうよぉー。

そんな私の"視線"
知らず知らずのうちに
イケメンを目で追っているようで、
"キモイ!"
"キモすぎる!!"
そうケイタに一喝される日々でありまぁーす(^^;

でも、
目をあわせようとしない、
そのときのケイタ。
かわいかったなぁ~d=(^o^)=b

すいません。
そんなオノロケ話のために、
この歌を記事にした
私なのでしたぁーm(__)m

でもぉー、
だからぁー、
今週もガンバれてるのでーす\(^^)/

ではではまたぁー。
♪ヽ(´▽`)/











いつも・・・
*************************
ありがとぉー  (^○^)
*************************
おやすみなさいぐぅぐぅ