山内惠介/恋する街角 | to the LAST DESTINATION

山内惠介/恋する街角

*************************
おっはよぉー♪ヽ(´▽`)/
*************************










ホッホー ホッホー

[動画は「恋する街角Ⅱ」のようで一部歌詞に相違あり]

惚れたねっ!! ラブラブ








*山内惠介*
シングルコレクション 2001-2014
track9『する街角
2014.05.07発売
《500円・ハードオフ》

*山内惠介*
する街角
2008.10.01発売
《未所有》




 

病院救急車 ドキドキ  学校自転車 恋の矢 ATMパトカー ラブラブ 郵便局トラック


おはよーございまーす音譜
珍しく朝の更新でーす!!ビックリマーク
なのに、
朝から、夜の演歌ですけどぉーお願い

近況報告。
仕事はとっても順調。
朝6:30に出発して、
夜22:00過ぎの帰宅。
一日、とにかく、
時間に追われながらの仕事で、
週末はカラダが筋肉痛みたいに重い。
平日、帰ってきてから、
ブログ巡りをはじめてもすぐに寝落ち。
だけど、やっぱ、
とっても充実してます。
ブログの存在、
あなたのおかげでもあります。
ありがとうございます。

ケイタとも
なんだかんだ楽しくやっています。

ブログ巡り、
思うようにできていませんが、
また訪問させていただきますので、
よろしくお願いいたします。

う~ん、
たまには、
恋できる街角に、
繰り出したいですねぇー音符
大丈夫!
私、
いつでも、どこでも、どんな状況でも
私がいるところは、
する街角
みさかいなく、恋をしてしまう私
………なのでしたぁ(^-^ゞ

素敵な週末を!
すこやかに!
お仕事の方、お疲れさまです。
お休みまでなんとか乗りきって!

私………
朝マック。。。
そして、、、、、ドキドキCDドキドキ
ではではぁーd=(^o^)=b


学校ハート銀行ハート病院ハートビルハートコンビニハート家ハートガソリンスタントハートATM











いつも・・・
*************************
ありがとぉー ヽ(^○^)ノ
*************************