この真央ちゃん・・・
 
 
めっちゃめちゃ美しくないですか?!!ラブ
 
(画像インスタからお借りしています。ダメだったら教えて下さい!)
 
 
 
真央ちゃんステキなプログラムたくさんありますが、
これは真骨頂・・じゃない?乙女のトキメキ
 
彼女、このプログラムやるために生まれてきたでしょ!!
と言ったら言いすぎでしょうかおねがい
 
コアなファンというわけではないのですが、
やっぱり彼女の作る時間は「特別感」があるように感じます。
アスリートでありアーティストなんですよねえ✨
 
それにしても美しい〜〜〜〜〜〜!
 
 
 
こんな、この人これをやるために生まれてきたでしょ!!に遭遇すると震えますおねがいキラキラ
 
前にも書きましたが、NHKの『プロフェッショナル』が大好き。笑
 
その人がその人らしく生きていて、
社会とだけでなく天命とつながっている感じがたまりません流れ星乙女のトキメキ
 
あと、同じくNHKの『72時間』も好きです🎥
 
お店とかバス停とか山頂とかでひたすら定点観測したものを流すという、
まったくもって地味なんですが
インタビューされた人の人となりが伝わってきて
じわ〜っと癒やされますハート
 
学校で働いている時も、いわゆる「変わった子」大好きでした。笑
周りにあんまり理解されない考えだったり、趣味だったり、悩みを聞くのが
趣味でした照れ(いや、仕事w)
 
 
人が、その人を生きている姿を見るのがたまらなく好き。
 
 
私の性癖の一つです爆  笑
 
 
 
 
今日は実妹の講座に参加してみました。
「変化」を起こそうと思ったら「少しの変化」を積み重ねるしかないんだな、
と基本に立ち返る機会になりましたニコ
 
 
「だれでも自分らしく生きられる世界」を目指すこと
1ハウスに星が3つもある宿命かな、とチュー
(毎回どうしても入れたい、占星術情報・・笑)