青木ゆみです♡


あったかい日差しが降りそそぐ

関東地方です✨


もうゴールデンウィークなんですね!

どんなふうに過ごそうかなぁ〜

息子が4歳になったので

そろそろ家族でトレッキングに

行ってみようかな?





前回告知したお話会


✨◆募集開始します◆✨



    

✨望みを叶える✨
ノート生活♡
スタートアップお話会





ノートに何を書いてるの?

日記とどう違うの?

なぜ書くだけで望みが叶うの?

楽しそうだけど続くかなぁ?


そんな疑問解消していただけるよう

わたしがノートを書いて変わったこと

書いてること、書き方のシェア

そして

実際に

体験できるワークを取り入れます♡




ノートにいろいろ書くのは

面白そうだけど💦

と今まで躊躇していた方が


「これなら書けるかも♡」

 

ノート生活へ

一歩踏み出せるようになります♡




ノートを書き始めて4年。
いろんな変化がありました。


わたしがノートを書き始めたきっかけは

  • 結婚
  • 退職
  • 妊娠 
  • 出産 
  • 二世帯住宅
が一気に押し寄せてきて

人生がクラッシュしていた頃

(変化について行けず😅)


気持ちのはけ口に

ノートに感じたことを

書き殴りまくった


ことがスタートです。



幸せの条件は揃っているのに

なぜわたしはこんなに

イライラしているのか?


ストレスばっかり溜まるのか?


旦那と喧嘩ばっかりするのか?


考えてもわからない。

自分に戸惑うし、

そんな自分が心から嫌になる。


何度実家に帰りたくなったか💦



乳幼児を抱えて

日常を送りながら

誰も知り合いのいない土地で

出来ることは

ノートに書くことぐらい。



   

そんなわたしが
ノートを書き続けて
いつの間にか4年になります。


今はもう

ノート仲間がたくさんできて
旦那と夫婦の形ができてきて
✨息子とも仲良し

何よりも

自分のことをどんどん許せるようになり
✨過去の後悔も消滅し
✨やりたいことが見つかり
✨実現できている♡


そーんな自分になれるなんて
あの頃1ミリも思いませんでした!


全部
ノートのおかげです♡

   

でも…それって

すっごいたくさん書かなくちゃ
いけないんじゃない?

望みを叶えてしまうほどなんて
なんか難しいこと書くの?

てか
そんなムシのいい話あるか〜!


そう言いたくなってきている
あなた♡

わかりますよ!!


でも
書くことは
あなたが
『感じたこと』
一択です!!


だから
今すぐ書けるし
今すぐ望みを叶えられる♡
ことになります♡

そのための
ちょっとしたポイント
お伝えします!



そして

聞いて終わり。
にならないように

ワークもあります!
 
この言葉では説明できない
ノートの良さ♡
を受け取っていただくには

何はなくても
【経験】でしょう!


とわたしは思うので


 

最近あった
モヤモヤしたこと

をひとつ書き出していただいてから

参加していただきます♡

(可能な方は事前に私にメールで内容をお知らせいただけると嬉しいです)


実際に


何を書くのか?

本当の望みはどう見出すのか?


をお話できたらと

思います♡






   

《詳細♡》

●オンラインで開催します!
(zoomというアプリを使います)

●日程
4/26(月)
5/8   (土)
どちらも10時半〜12時

✨両日とも同じ内容です✨

●参加人数
3名さま♡

●ご用意いただくもの
事前ワーク
(最近モヤモヤしたこと)
お気に入りの
ノート、ペン
お飲み物など♡

●価格
モニター価格♡
1.500-(税込)

ご参加を

♡お待ちしております♡