こんにちは

メルカリ大好き❤

寝ても覚めても

メルカリのことばかり考えている

あじさいです。


メルカリを本気で学んで1年。

販売実績は430件を超えました。

日々楽しんでいるメルカリ生活について

綴っていきます。

 


もう、紫陽花に見えないヨー爆笑





1ヶ月前、私はメルカリのアカウントを




乗っ取られましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




その時の記事





あれからまだひと月しか経っていないのに、





また売上金が



不正に使われましたえーんえーんえーん





あの事件以来、




こまめに売り上げを銀行口座に移し、




売り上げもメルペイ後払いにしていたので、




実際には未遂で終わりましたチュー




今日突然、メルカリから




不審な取引きがあるとお知らせが来て、





また利用制限がかかりましたえーん





利用制限は3時間ほどで解除されましたが、




いったい


なんなん⁉️



犯人は、




YAMADA電気で買い物してたガーン




またゲームを買ったのか?




前にアカウント乗っ取られて




利用制限がかかってからは、




メルアドもパスワードも変えたのに、




なんでこんなトラブルに




巻き込まれるんだろうえーん




またアカウントを取り直すと、




今までの実績が0になってしまうから、




それは避けたい…ショボーン



 


他に何か対策はないのでしょうか?




どなたか、詳しい人がいたら教えてください。









公式ライン作りました。



メルカリ大好きな人



メルカリやってみようと思っている人



一緒にメルカリ生活



楽しみませんか?



お得な情報も



シェアしていきますね。





友だち追加