オフ会からの帰り道、

九州南部で大きな地震があったと聞き

びっくりしました。


これが前震でありませんように🙏



びっくりしたと言えばこちらも↓




え?

ハン・ジミンとチュ・ジフンが熱愛!?



違う違う。

よく見たら別人でした。

男性の名前似てませんか?😂



きのう8月8日の名古屋の最高気温は

38℃でした。


この酷暑の中

✨東海支部オフ会開催✨


参加メンバーはいつもの5名。




きのうはサマージャンボ宝くじの最終日らしく

これも何かのお導きに違いないと勝手に解釈。

つい買うよね~(笑)



その後shi-ryo-gaさんとバッタリ。


会ってすぐshi-ryo-gaさんの手元を見ると、

その手には既にデパ地下スイーツが

しっかりと握られておりました爆笑

(詳しい戦利品はshi-ryo-gaさんのブログ参照)



二人で待ち合わせ場所に向かう道すがら、

名古屋駅前のファッションリーダー

ナナちゃん人形もチェック✅



この季節、水着かと思ったら

白Tシャツにくすみピンクのパンツ姿でした。



今日の1軒目はこちら下差し


11時なので店内は人もまばら。



優しい味付けのお惣菜でした。




今日のオフ会の重要議題


韓国版『地面師たち』

妄想キャスティング


詳しくはあんこさんのブログで



あんこプロデューサーによる

”韓国版 地面師たち”。



自分の推し(所属俳優)を

あんこP(プロデューサー)に売り込もうと

頑張るpomさん、カナさん、大妃ママの3人。



pomさん事務所の所属俳優は

カン・フン


pomさんは

カン・フン君を準主役に抜擢欲しいと

プッシュするものの

あんこPから色良い返事は貰えずじまい


その代わり、

騙される側のハウスメーカーの

社員Aを打診されて

「とにかくドラマに出ることが重要」と

しぶしぶだがオファーを受けるpomさんでした泣き笑い



カナさん事務所の所属俳優は

ソ・ヒョヌ、ホ・ソンテ、

絶賛売り出し中のヌルヌル爆笑


絵面を見ると

まるで【悪役商会】なのだが、

どんな作品でも

ねじ込むことができる

対応力の高さがセールスポイント👍



そして大妃ママ事務所が

総力をあげてプッシュするのは

俳優ブランドランキング急上昇中の

オム・テグ。


オム・テグを起用してもらえれば

ドラマにスポンサーが付くこと間違いなし!



ちなみに

shi-ryo-ga事務所

人気者ジュノ(2PM)なので売り込む必要なし。

他の事務所の売り込み戦略を

高みの見物でした



他にも親の介護問題などを話し合い、

気付いたら3時間経ってた泣き笑い




2軒目へ向かう途中に寄った

すみっコぐらし展


俄然カナさんのテンションは急上昇アップアップ


すみっコと写真も撮れてご満悦な

カナさんでしたニコニコ



2軒目は和スイーツの

IORI(イオリカフェ)




BBAになると

白玉とか抹茶とかをなぜか欲するよね~(笑)


冷えた身体に温かいほうじ茶が沁みました。





東海支部の皆さんは

韓国エンタメニュースにも精通しているので

新しい情報が色々聞けるのも

楽しみのひとつです。


支部の皆さん

最近ドラマ熱がいまひとつのご様子。


「ムービング」のように

皆んなで熱く語れるドラマが

年末に向けて出てくるといいですね音譜



きのうも本当によく喋って笑いました。


いつもありがとうございますスター


お土産もいただき感謝🙏