⚠️ かなりウザイ内容になっています。



遊んでくれる彼女




毎週ほぼリアタイで観ていました。



まずは、



この

オム・テグ

好きすぎるラブ



と、同時に



私の

オム・テグに

何させるん?ムカムカ



とはいえ、

たいして彼の作品を観ているわけではないのです。

(ニワカと言われても反論出来ないレベル)



『楽園の夜』のオム・テグが好きで、


あの役と真逆の

”デレる”オム・テグが

見たいような見たくないような…


そんな複雑な思いをずっと感じながら

ドラマを観ていました。


すぐに女になびかないところが
これまた唆るのよ。 ←楽園の夜





ところで、

オム・テグに馴染みのない人には

このドラマはどう映ったんだろう?


自分が楽しめればそれで良いものの、

他の視聴者の反応も気になる私。



いつもの険しい表情を知っている人は

ギャップ萌えで よりこのドラマが

楽しめたのではないかと思うのですが。

視聴率はあまり伸びなかったようですね。

残念。




この表情からの~



これ!


落差大きすぎ(笑)


このギャップがたまらん酔っ払い


いつもの彼も見せつつ、

可愛さも堪能できて幸せな時間でしたキラキラ

(一粒で二度美味しい)



よく聞き取れないあのガッサガサの声も

魅力的に聞こえてくるから不思議(笑)


あの朴訥とした話し方も

誠実さを表してるように見えてくるんだなぁ

これがニヤニヤ



そもそも、

オム・テグという俳優に興味を持ったのは

いつからだろうと考えるに、


安市城


この映画だったかも。


この映画は断トツ

城主役のチョ・インソンがかっこいい♡


しかし短い間だが

オム・テグも可愛さと男気を

見せてくれています。


この映画唯一のLOVEと言ってもいい。


城主の妹と恋仲で、

彼女や仲間を守るために

危険をおかして敵陣に向かっていく姿が

せくすぃーラブラブ



そういえば
この映画の中でも、
愛する彼女への眼差しが


いいのよ~おいで



彼女と寝ていた所を

城主に見つかり慌てる顔も見て欲しいw




ギャップ萌えさせてくれたのはいいんですが、

しかしここ↓までは

いくらなんでもやりすぎよ!💢



最終回にいたっては

誰だよ!
こんな色のスーツを
オム・テグに着せたのは!?


自分の中のオム・テグイメージに

軌道修正したくて

途中「楽園の夜」を見直したり、

見終わってからは『密偵』を観ましたわ泣き笑い


なぜかヘアスタイルがツーブロックw

日本語も頑張ってた。


この映画では

「まぁそうなるよねー」

な最期っていうね。



そーよそーよ、

オム・テグはこうでなくっちゃ真顔



バックハグも

彼女の首を絞めてるようにしか

見えなかったオム・テグですが

↑え?違う? 見えたよね?



”いつもと違う役をするのなら

いっそベッドシーンも見たいわね~”


などと邪な考え方をしていたのも虚しく、

それっぽく画面から

フレームアウトをしただけでした爆笑



素はめちゃくちゃ恥ずかしがり屋の彼が

ラブシーンにどう臨んだのか

気になるところですが、

これに懲りず

また恋愛作品にも出て欲しい‼️


その時は激しめのお願いしますちゅー

(オム・テグのエロなら見る)




このドラマ、

オム・テグだけが良かった訳ではなく、

子分たちがチャーミングだったのが

ポイント高い要因のひとつ。





このコンビは最高⤴︎⤴︎



ただし、

ファンが増えたであろう

キム・ヒョンジンなんですが、


スタイルが良すぎて逆にダメでした。

(あと口元が緩くてダメ)


ファンの人ごめんなさい🙏


8月末までUNEXTの期間が残っていますが

オム・テグの他の作品も観なきゃだわ。




※このブログの中で「オム・テグ」と何回書いたでしょう?


答えは14回でした。

ブログ冒頭の告知通りウザくてごめんなさいグラサン