pomさんの

Netflix韓ドラビンゴ

お借りしてやってみました。

最近、ブログをサボっていたのでありがたやー🙏✨





印〇が付いていないものに関して↓


カン・ナムスンマイ・デーモン

早々に離脱ちょっと不満


砂の上にも花は咲く

捨てるには惜しい!

ということでボチボチ見始めましたが、

新作ドラマに忙しくて

なかなか捗っていません。





剣の詩も早々離脱悲しい

日本統治時代の「日本=悪者」な

描き方はあまり気にしない方です。

ただ単にストーリーにハマらなかっただけ。

でも『Filmarks』の評価3.8は意外びっくり



タッカンジョンは視聴途中なので

〇を付けませんでした。

バカバカしさの度合いをうるさく

感じるか?

それともハマるのか?

今のところはまだ評価対象外です。



以上、韓ドラビンゴでしたー。


この週末はDisney+中心のドラマ視聴に

なりそうです。


アマプラも頑張れ~!