コンフィデンシャル
国際共助捜査


初日に行ってきました⤴︎⤴︎



はぁ~、

どの角度から見ても

やっぱカッコいい酔っ払い


ヒョンビンのあまりのカッコ良さに


わたし

妊娠したかも ㅋㅋ



だって

銃を構えさせたら

ヒョンビンの右に出る者います?


「愛の不時着」と同様に

北朝鮮訛りもまた良きデレデレ


『共助1』で

ユナの目がハートでしたが、

この映画を観たら

女性の観客は皆んな

ラブこーなるに違いない‪(笑)



ここで簡単にあらすじを。


北朝鮮からの国際共助捜査の要請

によって再びコンビを組むことになった

リム・チョルリョン(ヒョンビン)と

カン・ジンテ(ユ・ヘジン)。


更にはFBI捜査官のジャック

(ダニエル・ヘニー)も加わり

国際犯罪組織のリーダーを追う。




続編になるとパワーdownする

作品もある中、

「共助」に関しては全く問題なし。


銃撃戦やカーアクションの

パワーup⤴︎⤴︎



今回ダニエル・ヘニーが加わった

ことによって、

イケメン度も倍増⤴︎⤴︎


硬派なイケメンのヒョンビンと、

いかにもアメリカ人的な

ソフトタッチなイケメンの

ダニエル・ヘニーという

ダブル攻撃目がハート



サムネイル

あ~、眼福眼福ニコニコ



そんな二人が家に泊まりにくる

ものだから、

ユナ以外の家族まで舞い上がっちゃって爆笑







だけどね、

イケメンだけが目立ってちゃ面白くない!

忘れちゃいけないのは

ユ・ヘジンの面白さ(真ん中↓)


長身イケメン二人に挟まれても

存在感抜群でしょ?ニヤニヤ



相変わらず奥さんの尻に敷かれてます





ジンテ(ユ・ヘジン)家族と会うのは

2回目ということもあり、

リム・チョルリョン(ヒョンビン)

の表情が若干柔らかに。

人間味が増した印象でしたニコニコ



あ、そうそう。

前回ヒョンビンが

トイレットペーパー🧻を武器に

闘っていましたが、

今回もある物を武器にしていました。

ぜひ劇場で確認してみてね💕︎



ドラマでお馴染みの俳優さんも

たくさん出演しているので

ずっとニヤニヤしながら観てました。


尿意さえも我慢できちゃう面白さニヤニヤ






最後にひとつだけマイナスポイント☝️


犯人に関して…


第一作目のキム・ジュヒョクさん

の方が迫力あったなぁ。