歩いてチケッティング


ハ・ジョンウ 45歳

チュ・ジフン 41歳

SHINeeミンホ 31歳

ヨ・ジング 26歳


年齢も芸歴も異なる4人が

ニュージーランドの大自然の中、

スタッフから出されたミッションに

挑戦するバラエティ番組。

ミッションに成功できた分だけ

若者に旅行をプレゼントするという

企画です🎫




出されたミッションとは


✔自転車44km走行

✔12万歩歩く

✔氷河湖を体感する

✔牧場で農業体験

✔ジェットボート搭乗

✔ワイナリー体験

✔思い出の写真を残す


の7点。



ミッションに挑戦する前に

まずはゲームで生活費をGET。


ミッション遂行中は真剣そのものの

カリスマ俳優たちも、

生活費がかかったゲームでは

まるで少年のよう爆笑

どのゲームも爆笑でした。




バラエティと言えば

タレントたちの素が垣間見える

ところが一番のポイント☝️



まずは年長者のハ・ジョンウ


スクリーンではカリスマ性溢れる
ハ・ジョンウも、
大自然の中ではただのオッサン泣き笑い

 

随所に見せるポンコツ感がまた魅力♡


俳優の先輩として、

人生の先輩として、

年下の3人から慕われ

精神的支柱として存在感抜群の

「ハジョシ」でした。



次はチュ・ジフン


俳優として売れる前に

いくつものバイトを経験していた

苦労人だとは知りませんでした。


その時の経験を活かした万能ぶりを

今回は披露。


チュ・ジフンが作る料理は

どれも美味しそう🍗🍝


モデル出身で

いつもスタイリッシュな

チュ・ジフンですが、

さすがに寝起きはちょっと

オッサン入ってるーあんぐり



ハ・ジョンウとチュ・ジフンの

距離感の近さにニヤニヤしてしまう。


今後も韓国演劇界を

引っ張っていって欲しい二人です。



次はSHINeeミンホ


番組の中で【炎の男】

表現されていた通り、

なんにでも全力投球でポジティブ全開。


アイドルとしてバラエティ慣れ

しているからか、

自分の見せ方も心得ている感じ。


寝起きの顔さえもイケメンなのが

さすがKPOPアイドル✨


水を飲む姿も爽やか~✨


常に明るい表情で

見ているこちらをもウキウキさせて

くれる存在でした。



最後はマンネのヨ・ジング


先輩達に囲まれて

最初は緊張しているようでした。

しかし、愛されキャラとしての

可愛さ200発揮ニコニコ



大学の先輩でもあるハ・ジョンウを
”自分のロールモデル”と言ったり


チュ・ジフンの作った料理に感激し

抱きつくヨ・ジング。


そりゃ可愛がられるわけだ指差し


子供の頃から芸能界にいて

忙しいはずなのに、

かなり英語も堪能。

ゆくゆくは世界も視野に入れているの

かなぁ。頑張って!


若くして自分を産んでくれた

お母さんへの感謝も忘れない

心優しいマンネくんでした。




たった1週間の旅行でしたが

4人の絆は深まった様子。


これから

映画やドラマで4人が共演する姿が

見られるかも。

楽しみです




普段バラエティ番組は見ない私ですが

彼らの出演映画の話題も出てきたり

して思わずニヤリ😏


全編通してめちゃくちゃ

楽しかったです♡




rocoさん こまさん

コマウォヨデレデレ