東海支部のオフ会に

参加させていただいて

いつも思うこと…



愛知に住んでて良かったデレデレ


だってね、

人気ブロガーの方たちが話す

あんな話やこんな話を

かぶりつきで聞けるんですよおいで


表で言ったら炎上しそうな話もね(笑)


これを読んでくださっている

そこの貴方🫵


レジェンドブロガーさんが語る

オフレコの話とか

聞きたいでしょ?

聞きたいよね?



聞きたい方はぜひ名古屋へ来てね💕︎





酷暑の中 

pomさん、カナさん、Ankoさんと

待ち合わせしたのは

KITTE名古屋にある

24/7カフェ


『先に行って席を確保しておくから』

と、pomさん。



午前中用事のあった私は、

そのお言葉に甘えて

30分ほど遅れての参加となりました。



店に入ると奥の(隔離)スペースは

既に盛り上がっている様子⤴︎




今回、

Ankoさんとは初めましてでした。




サムネイル

Ankoさんて
GとかFとかPの🇮🇹ブランドに身を包んだセレブの奥さまなのかしら?


大妃ママのAnkoさんイメージ画像


と恐る恐る(隔離)ブースを覗いたら、


実際はめっちゃ明るくて

気さくな方でした。

ひと安心ニコニコ


帰国中

毎日のように用事をこなされて

いるようでしたが、

お疲れのところ遊んでいただき

ありがとうございましたニコニコ




私が合流した時は

『生まれ変わってもよろしく』

の話題がちょうどヒートアップ⤴︎⤴︎

していた頃。



もし

オフ会が1日遅かったら

アン・ボヒョンの熱愛ニュースに


えー?この女誰よー!?


と、叫び声に近い声が

カフェ中に響いたに違いない(笑)




カフェで待ち合わせしてから

和風パスタ屋での食事を挟み、

カラオケBOXでの滞在終わりまで

トータル6時間。



この間、会話が途切れることなく

マシンガントークは続きます。



会話は、

韓国ドラマの話はもちろん

福原愛ちゃんの泥沼裁判や、

”ビッグモーターの副社長って

ちっちゃいよねぇ”という時事ネタ

まで多岐にわたる内容ニヤニヤ


(副社長ってコナンと言われてるらしいですよ)



家に帰って

何を話したのか思い出す作業を

したものの、

断片的にしか思い出せない💦


そんな中、

強烈に脳内インプットされたのは

カナさんのソンテ愛


他の3人には全く理解されなくても

ソンテ愛を貫くカナさんでしたー泣き笑い


怪しいロシア語を駆使するソンテが私も好きです。



楽しい時間と沢山のお土産。

本当にありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)