毎日暑いですね。

今日の名古屋の最高気温は

38℃超えだったとか🥵



毎朝6時ぐらいに散歩に行くのですが、

その時間 既に暑くて

木陰を選んで歩いています🚶‍♀️


先日の散歩中、

私を追い越していった

おじさんの肩になにやら

ワンポイントの模様が。


その模様がなんか浮き出ているように

見えたので歩きながら

後ろからガン見目


そしたらなんとそれは蝉でした!


⚠️Gではありません↑



おじさん あのまま肩に乗っけて

🏠まで連れて帰ったんだろうか爆笑



今回のタイトルの

【600年と1000年】


1000年の方はピン来ますね。


そうです、

『生まれ変わってもよろしく』


1000年前の出来事が

現世まで繋がっているお話でした。



生まれ変わって初恋相手と結ばれる…


これだけ聞くと

よくある陳腐なファンタジーロマンス?

と思ってしまいますが、

そこはシン・ヘソンの上手さと

優しく繊細な青年を演じた

アン・ボヒョンのおかげで

ヒーリングドラマとしも楽しめました♪



実はこのドラマで

注目したもののひとつが

ハ秘書。


え?彼に注目したのは私だけ?


自分の感情を押し殺して耐える男に

弱いのよねぇおいでちゅー


ハ秘書の握りこぶしに何度も

萌えちゃったラブラブ

いつも握りこぶしをキャプしてくれた

rocoさんありがとー♡



でも

最終回で握ったのは

チョウォンの「手」だったわねニコニコ

めでたしめでたし




”ハ秘書演じるアン・ドングの

史劇姿が似合わない”


と、もっぱらの噂ですが



うん、確かに(笑)

しかも1000年前の場面では

大したキーパーソンでもなかったし

1000年前のシーンに出て

俳優としてのメリットはあったのか?😂



名誉挽回のためにかっこいい1枚↓

なぜ咥えるのかは謎だけどw






あ、そうそう。

この場を借りて

ep11でミンギが手に持っていた

これ↓

なんだったのかわかる方教えてください🙇‍♀️



さて、600年と言えばなんでしょう?


それは

『九尾狐伝 1』


九尾狐と人間の女性の【不滅の愛】

を描いたファンタジーロマンスです。


愛する女性が転生するのを600年

待っていた山の神の九尾狐。


この🦊がセクシー。



私も化かされた~い



過去に

【トッケビ】と【真心が届く】

に出演したイ・ドンウクを見ましたが、

かっこいいとは思うけど

「キャ~素敵💕」

とまではなりませんでした。


しかし今回のイ・ドンウクは

ひと味違う!


チョコミントのアイスクリームが

好きってところも可愛い♡


そして

ヒロインの周りをうろつく姿は

まるでご主人様に甘える仔犬のようしっぽフリフリ


しかも細マッチョなんですぅー。


この色気を活かして

大人の恋愛ドラマにも出て欲しいちゅー


濃いめのベッドシーンとか

お待ちしてますキメてる


今回、

イ・ドンウクの魅力を知るきっかけをくれた

「rocoさん」

ありがとうございました。




最後に

”気になるけど 

めちゃくちゃどーでもいい話”をひとつ。



キング・ザ・ランドでも

超絶可愛いホテリエを演じているユナ。


先日、青龍シリーズアワードでの

セクシードレス姿が話題になりました。


背中からのショットも

めちゃくちゃ綺麗✨


なんですがー。


前から見るとなんだか

裸エプロンに見えちゃった🙈



キング・ザ・ランドで

裸エプロンになるシーンは

あるのか?グラサン ←コラコラ