きのう

Leminoくん

お別れしました。


たった1ヶ月だったけど

楽しい思い出をありがとう♡



Leminoくんたら

なかなか別れてくれなくて…

(解約手続きがややこしかっただけ)


私って罪な女ねキメてる




思い起こせば6月1日。


財閥家の末息子


が観たくて私からアプローチ飛び出すハート


寝る間も惜しんで同じ時間を

過ごしました。

(いやん🙈)




財閥家の末息子に関しては

評判通りの面白さOK



サムスングループや現代創業者の

逸話を参考にしているようなので、

近代韓国経済史を勉強していたら

もっと楽しめたかなぁ。

「漢江の奇跡」ぐらいしか知らない


このドラマを観ていると

お金持ちも楽じゃない

なんて思いますね。




もうひとつ私を夢中にさせた

ドラマはこちら↓

酒飲みな都会の女たち


ひとことで言えば期待以上でした。


飲兵衛な女子3人組の

酒での失敗談にまつわる話かと

思ったら、


なんだよー、

泣かせるジャマイカ悲しい



恋愛・仕事・家族に関する悩みを

抱えるアラサー女子3人。

酒と共に泣き、酒と共に笑い合う

彼女たちのエピソードにグッと

きましたえーん



お酒を酌み交わしながら

互いを支え合う3人の関係性が

本当に羨ましかった。

(お酒がほとんど飲めない私)



カメオ出演も何気に豪華✨


シーズン2が制作されるのも納得ですグッ




Leminoくんとお別れするにあたって

心残りなのは

・酒飲みな都会の女たち2

・The Empire

・紙の月

・青春ウォルダム

etc.



またいつの日か

Leminoと再会する日を願っています。


運命に導かれる日は来るのでしょうか?

ちゅー




あ、そうそう。

元カレNetflixとDisneyくんは、

こんな私を温かく迎えてくれました爆笑


キム・サブ3の後に始まった

悪鬼


ヤバいです。

背中がゾワッ😱

オカルトミステリーで

深夜の視聴は要注意注意



第1話を観ただけですが、

いっさい笑わないオ・ジョンセ

新鮮。


そして

身体の中に悪鬼を秘めている

キム・テリ 。

いまは普通の女性を演じていますが

今後覚醒していく

展開なんじゃないかと思います。

彼女の怪演に期待です。