先週の金曜から1泊で

近場の海へ小旅行してきました。


梅雨の時期にも関わらず

ピーカン天気☀️に恵まれて

ありがたい🙏

(今年は陽性型の梅雨なのかしら)


防波堤を見つけると

つい頭に浮かぶのは

あのドラマですよねー。


防波堤の先まで行っても

決してコン・ユには会えないけどね。



初老夫婦の二人旅。

たいして会話も無いだろうと、

着替えを詰めるよりも

先にしたことは、


韓国ドラマをたんまりダウンロード

することニヤニヤ


ダウンロードしたドラマは

Lemino

・酒飲みな都会の女たち

・模範タクシー


最終回間近の

Disney+

・キム・サブ3



高速道路に乗るなり

早速スマホ📱で視聴開始指差し


でもやっぱり集中出来ないー。


復讐劇の模範タクシーや

ヒューマンのキム・サブは、

じっくり腰を下ろして見るべき

ドラマよね。

チョイスを間違えたわ😵‍💫´-




主婦にとって

旅行の何がいいって

上げ膳据え膳なこと。




サムネイル

お風呂も入った。夕飯も食べた。
さぁ自由時間の始まりよ!!
(無敵状態)


美味しいものをいっぱい食べた後は

部屋に戻って布団にダイブ~。


これぞ旅行の醍醐味。



しかし、

自由時間を謳歌することなく


( ˘ω˘ ) スヤァ…

と、その夜はふけていくのであった。

爆笑



結局薬局、

あれこれダウンロードしたドラマを

ほとんど見ることなく

帰宅の途についたとさ。

なんじゃそりゃ🤣



お土産に買ったのは

チータープリン🍮

知多(ちた)だけにチーター泣き笑い




最後にサラッと現在の視聴状況を

書いてみました。



【財閥家の末息子】が観たくて

入ったLeminoですが、

さすがにサブスク4つは

金銭的にも時間的にもキツい😅




サムネイル

Leminoくんとは1ヶ月限定の火遊びよ♡

と思いつつも、

なかなか魅力的なLeminoくん。


【紙の月】【番外捜査】

【青春ウォルダム】

マイリストに入れたものの

お別れするまでには

観れそうにないわ💦


キム・ソナ主演の

【The Empire】も第1話を

見る限り なんだか面白そうあんぐり



そして

Netflixの新作はどちらもグッ



ジュノ×ユナの

【キング・ザ・ランド】は、

定番といえば定番のストーリー

なんだけど、

俳優ジュノの魅力が炸裂



やるせなさそうに上を向く表情が

たまらんデレデレ

(ep2 丘の上で夜景を眺める場面参照)



シン・ヘソンの

【生まれ変わってもよろしく】


「島問題」で韓ドラ民をざわつかせて

おりますが、

アン・ボヒョンにぐいぐい

アプローチして、

「哲仁王后」のように弾けて欲しい

ものです⤴︎⤴︎