今週金曜日に行われる

百想芸術大賞。


皆さん 夕方からスタンバイ

🆗ですか?

楽しみですねブルー音符


私は『財閥家の末息子』を

見ていないので何とも

言えないのですが

見た人のほとんどが高評価。

このドラマがどう食い込んでくるのか

に注目したいです。


作品賞は

解放日誌ザ・グローリー

の一騎打ちだと思うのですが

果たして?



つい先日

韓ドラ大辞典

なるアプリを教えてもらい

ダウンロードしてみました。




※地上波・BS・CSの放送予定。

住んでいる地方局の分も見れます。


時代劇専門チャンネルのテレビ愛知が

珍しく「智異山」を放送してるわびっくり





※作品の紹介・評価・レビュー




※出演俳優が他にどんな作品に

出ているか。




※自分が今までどんなドラマを

見ていたかもチェック出来ます。



とりあえず【あ行】のドラマだけ

チェックしてみましたが、

あ行だけで75作品が視聴済でした。



※他にイベントの予定なども




※その日お誕生日を迎える俳優さん

の一覧もあります。






男性俳優の人気ランキングも

ありました。




この結果については 


なんも言えねーニヤニヤ




最近、
Amazonプライムの満足度が高いです。

『怪物』『ユミの細胞たち』などの
ヒット作はあるものの、
Netflixには遠く及ばない印象でした。

しかし、
ここに来て楽しみなドラマがふたつ✌️

コッソンビ熱愛史


ボラ!デボラ


どちらも面白く見ています。


Amazonプライムの配信が
待ち遠しいと思うのは実に久しぶりちゅー


映画の
ノーザンリミットライン

も配信になりました。


2002年、

日韓W杯で盛り上がる韓国。

その裏で若い命が失われたことを

実話ベースで描いている作品です。


まだの方はこの機会に

ぜひ!