先週、突然アメブロにログイン

出来なくなってしまいました。



📱画面のアイコンをタッチすると


「フォローしているブログはありません」


と表示されるではありませんか。



「これは新規登録し直せってことか?」



(´°ω°)チーン




扇情的発言や俳優の悪口も

言ってないし、

B地区写真も載せてないぞ!



こちら側に原因が無ければ

アメブロ側の問題?



”この2年あまりの間に培ってきた

フォロワーさんとのご縁が

ここで切れてしまうのか💦”


と焦った挙句


東海支部の皆さんにsos🚨


(その節は親身なアドバイスありがとうございました)


お騒がせしましたが 

なんとかアメブロに

戻って参りましたちゅー



私にとってアメブロは

他のSNSには無い

密度の濃い貴重な情報収集の

場となっております。

それが私の韓流ライフを豊かに

してくれる一因にも。


フォロワーさんの多くは

お会いしたことがない方ばかり

ですが、

SNS上で袖振り合うも多生の縁。



頑張っている貴女に想いをこめて

ひとこと…


頑張っている貴女は

素敵だよ✨






頑張っていると言えば

BSの韓国ドラマも。


昔のBS韓国ドラマと言えば

ふる~い作品ばかりでしたが、

契約サブスクで配信していない

面白いドラマを拾ってくれる

良い点もあります。


現在

▪ペントハウス

▪ハイクラス 偽りの楽園

の2本のドラマをBSで視聴中👀


【ハイクラス】は、

済州島の豪華私立学校で

セレブ妻たちがバチバチ牽制し合う

”小学生版SKYキャッスル”

みたいなドラマです。




熱愛記事が出たイ・ドヒョン

主演のメランコリア

4/26からBS朝日で放送予定です📺





dtvの契約も保留したまま

期限が迫っているー不安


これ以上増やして

どうする?