23日はドーハの奇跡に日本中が

沸きましたサッカー


🇯🇵が2点目を入れた時にNY🛁中だった私。

何たる不覚💦



でも日本の試合以外は

強豪同士の好カードでも

あまり地上波では放送が無いような。


サッカーW杯って テレビ局的には

放送権の高騰とかで

あまり旨みがないのかしら?


もしかしたら

日本が入ったグループEの顔ぶれを

見て 🇯🇵の 1次リーグ突破の確率は

高くないと予想したのかも。


しかし そんな中

AbemaTVは全放送無料

というから太っ腹!


てことでAbemaTVをダウンロード

してみました。



電球気づき「AbemaTVと言えば

観たい韓国ドラマがあったんだった」



それがこちら↓

シェアオフィスで何してる?

全4話 


合格こまさん、ラテさん

ご紹介ありがとうございます。


全4話と短いにもかかわらず

過不足ない作り方が実に見事OK



①名前も知らずに

ワンナイトラブした男

②長く付き合った元彼

③自分

この3人がある日突然

一緒のチームになるなんて


シチュエーションとして


最高なんですけど~ニヤニヤ



主人公ダインを演じたハ・ユンギョン

の自然体で温かな雰囲気が

以前から好きなんです。


「賢い医師生活」以後、

色んな作品で見るようになりました。



しかし今回注目したのは

ダインの親友のソンヒ。


古い表現で言うところの

肉食女子です。


ソンヒの男女関係に対する考え方が

Simple is best!


以下↓ソンヒ語録です。


「どういう訳か自然とSEXすることもあるの」


「男を1人しか知らないなんて悔しくない?」


「まず寝てみてから付き合うの。

でないと相性は分からない」



”男女のことは難しく考えず

シンプルに考えるのが一番”

なのでしょうか?爆笑



彼女のセリフの中で

最も感心したのが


「指はなぜ10本あると思う?」


この答えが

まさに

目からウロコ目


ぜひドラマで確認してみて下さいグラサン



あ~、

こうしてブログを書いている間に

日本がコスタリカに負けてしまったえーん


次の試合は12/1のスペイン戦。

せめて引き分けて勝ち点1を

もぎ取ってくれー!!


日本!拍手 日本拍手