お天気も良く 街も色づき始めた今日



久しぶりに都会へ出かけ

ツイ友さんとランチをしました。


マルエイガレリア3階にある

ウォンシャチキンプレミアム


両隣の女性グループは

こういうの食べてました。↓


おばちゃん二人には無理だわ~。



会うのは一年ぶりでしたが

終始ドラマの話であっという間の

4時間。






丸栄百貨店がいつの間にか

こんな商業施設になってたのね?びっくり


栄まで足を延ばすことが

あまりないので、

ちょっとした浦島太郎状態です泣き笑い




ローカルネタで🙇‍♂️






現在絶賛視聴中なのは


・シュルプ🇰🇷

・刑事ロク🇰🇷

・カーテンコール🇰🇷

・エルピス🇯🇵

の4つです。


シュルプの王子たちも可愛いし、


刑事ロクの渋おじたちにもグッとくる



だけどね

そこには


色気というものが存在しないんです!

・・・



そんな私に救世主現る。


いたんですよ

脂の乗った

お・と・な 男子おいでちゅー




まずは長澤まさみ主演の


エルピス


長澤まさみが演じるのは、

フライデーされて深夜番組に

飛ばされてしまった女性アナウンサー。


スキャンダルの相手は同僚の

エリートテレビマン(鈴木亮平)




この鈴木亮平の元カノ(長澤まさみ)
への視線が

なんとなく未練ありげで

見つめるその目がいい❣️


第二話までは

お互い気持ちを残しているような

雰囲気を醸していましたが、

第三話ではついに

彼女を慰める流れで


頭ナデナデからの~


どーん!




日本のドラマにしてはキスのリップ音が

リアルでした🙈


鈴木亮平は日本の俳優にしては

均整の取れた体型なので

事後シーンではサービスショットが

あっても良かったのになぁ。

チェッ知らんぷり


肉体を出し惜しみしない

韓国俳優を見すぎているせいか

なんか物足りないわ~(笑)


でもなんか大人の色気を

プンプン感じますラブラブ




次はカーテンコール

クォン・サンウ



ヒロインのハ・ジウォンを

なんとか手に入れようと

あの手この手でアタックする

お金持ち💰の元婚約者。


クォン・サンウをドラマで

見るのはチェ・ジウと共演した

「誘惑」以来と久しぶり。


クォン・サンウを”二番手男子”にし

堂々たる主演のカン・ハヌルは凄い

思うけど、

今のところハ・ジウォンに

熱視線をおくるクォン・サンウに

軍配デレデレ


ハ・ジウォンの兄役で

チ・スンヒョンもいます。

「恋愛ワードを入力してください」

で見せた感情を抑えた演技が好き♡




結論


やっぱり男は40から


ですねちゅー