こまさんご紹介の

ブレンディの似顔絵メーカーで

作ってみました。




自分の顔を

毎日鏡で見ているはずなのに、

顎のラインとか目のパーツを

チョイスしようとすると

微妙な差で選ぶのが意外と難しい💦


仕上げに目尻のシワを追加して

年相応にしてみましたが、

それでも実物よりかなり

盛ってま~すw



今月いっぱい

このアイコンで皆さんのブログに

お邪魔する予定です♡




Disney+に加入したこともあって

今現在アマプラの視聴頻度はそれほど

多くありません。


「契約解除」の文字が何度か

頭をよぎりました。


それでもなかなか

サヨナラ出来なかった一番の理由…


それは

ユミの細胞たち2

が配信されるんではないか?

との期待でした。


待ち焦がれていただけに

3日でしゅーりょーOK




今回も

痒いところに手が届いている

こまさんのブログをお借りしております。

感謝🙏


詳しくはコチラ⬇️



シーズン2にも再び

ウンが出てくると聞き、


ユミの恋は

「上書き保存」として描かれるの?

それとも「フォルダ保存」なのか?


ウンとの関わり方にとても興味がありました。




なのに

冒頭いきなり


そもそもこの二人って

なんで別れたんだっけ?

と、なった私…

え?そこから?


シーズン1を観たのが半年前。


細胞たちの名前も忘れてるわ~😅


しかしまぁ、

見終わってみれば


満足満足。



実のところ

シーズン1においては

俳優が演技する実写部分よりも

アニメ部分の細胞たちに

キュ~ンハート


何度見ても、

細胞たちの丸いフォルムと

主人想いの健気さに癒される~照れ



細胞たちの可愛さに

思わず口元がほころぶ

ドラマではありますが、

今回のシーズン2では

ユミとバビの恋愛部分にも


萌えたハート



理由を考えるに

私が元々ジニョン推し

なことが大きいかと思われます。


推し俳優が演じると感情移入が半端ない

おばちゃんがここにいますよ~🙈💕


この端正な顔立ちラブ



余談ですが


バビに興味が無い頃の

ユミ目線のバビ像。


これは無いわ~w

どこをどう切り取ったらこうなるの?

大韓ククスの二大イケメンなのに爆笑


ユミへのアプローチを

直球で勝負してくるバビも

좋아 좋아ラブラブ


そのせいもあってか

バビの細胞たちの出番は少なかった

ような🤔

(シーズン1のウン細胞比較)




GOT7がNHKハングル講座に

出ていた頃からジニョンに

ロックオン👀していた私。


アイドル出身なのに

濃いめのキスシーンもあって

私の細胞たちも大喜び



↓この角度 いいすっね~♡



キスシーンにおける

バビの左手の使い方は

演技指導によるものか

それともジニョン本来の

経験値によるものなのか。


おばちゃんは気になるゾ!




今回、新しいタイプの細胞も

登場しましたが、




この細胞の持ち主とは

かけ離れたスタイルの良さ(笑)

どうやら彼は

細胞レベルだと

シュッとしているらしい🤣




「浪漫ドクター キム・サブ」も

シーズン3が2023年に放送する

予定だとか。




ユミの細胞たちも

シーズン3があることを願っています。





ここからはネタバレ含みます⚠️















ユミって結婚には至らないけど

男運はいいと思うんですよぉ。

皆んなユミに尽くしてくれるから。


ただ、

その男たちの詰めが甘いのが玉に瑕。



ひと言言いたい



バビヤ~

着拒しとけよ!



あの後のユミの決断にイラッとした人も

いるかもしれませんね。


「そもそも

モトサヤの部分は必要だったのか?」


これについて色んな方のご意見

お聞きしたいと思います。



"クリスマスの時に

バビは気持ちよく送り出してくれたじゃん"

"揺れるぐらい許してあげなよ"


と思いつつ、


女は一度気持ちが切れると

もうダメだからなぁ。


と、自分を納得させました。



シーズン3があるなら

バビは戦線離脱かなぁ🤔


ウンと編集者スンロクの一騎打ち

なのか?


シーズン3制作のニュースが

早く聞けますように♪