私もやってみました


【推しを9人晒す】


考え始める前は

「9人なら楽勝じゃん」

と思っていましたが、

いざ始めると

これがなかなか難しい💦


てことで、

ツーチョキパターン考えてみました。



まずは

♂(オス)を感じさせる9人



選ぶにあたって


「もし私が30才なら」

かつ

「シックなBARで呑みながら待ってて欲しい男」


を基準に考えましたグラサン




上段左から

名前とハートを撃ち抜かれた作品名を

書いています。


*キム・ヨングァン

(恋するシャイニングスター)

ツンデレ具合が最高


*イ・ミンギ

(この人生は初めてだから)

この人の声が好き♡


*ソン・ソック

(サバイバー 60日間の大統領)

典型的なイケメンではないが、

なぜか惹き付ける色気♡



中段

*オ・サンジン

(星から来たあなた)

元アナウンサー。ルックスがどストライク。


*イ・ジヌク

(君を愛した時間)

最も♂を感じさせる韓国俳優


*パク・ヒスン

(失踪ノワールM)

ギラギラさがたまらない😍



下段

*キム・ムヨル

(記憶の夜)

誠実さと冷静さのバランスが絶妙


*オム・テグ

(映画 安市城)

寡黙な男の色気


*キム・ミンジュン

(チェオクの剣)

私が韓ドラ初心者の頃、

ワイルドさとスタイルの良さはピカイチでした




次は

俳優として好きな9人


「この人が出るならその作品は一応チェックする」


を基準に選びました。



上段左から


*ユン・ゲサン

(グッドワイフ)

良い人から悪役まで演技の幅の広さ


*カン・ギヨン

(キム秘書はいったい、なぜ)

この人が出てくると作中の雰囲気が和む


*ジュノ

(ただ愛する仲)

切なげな目をしたら右に出るもの無し



中段

*オ・デファン

(ライフ・オン・マーズ)

悪役をしていてもどこか可愛げがある


*チョ・ジョンソク

(最高だ、イ・スンシン)

私のBEST韓国俳優✨

コミカルな役から刺客まで何でもこなせる上手さ


*マ・ドンソク

(映画 新感染)

唯一無二な存在。

もうこれは「マブリー」というジャンル。


下段

*チョン・サンフン

(婿殿オジャクトゥ)

文句なしに笑わせてくれる俳優


*キム・ビョンチョル

(SKYキャッスル)

"一筋縄ではいかない"とひと目でわかる風貌


*ユ・ヘジン

(映画 ラッキー)

この人がいれば"笑える"が保証されている確信




こうして見てみると

"誰もが認めるイケメン"

には興味が無いということが

改めて発見出来ました笑