Netflixにて


客  the guest




「客」とは
海からやってくる悪霊のこと。



20年前
ある海辺の小さな町で
殺人事件が起きる。
犯人は最強悪霊パク・イルドに憑依された人間だった。



主演
子供の頃
パク・イルドによって家族を殺され、
平穏な日常を奪われた三人↓


・ユン・ヒャピョン(キム・ドンウク)


霊媒師の家系で、
幼い頃から霊的なものに敏感。
家族を亡きものにしたパク・イルドの正体を探るべく、
全国を点々とするタクシードライバー。


・チェ・ユン(キム・ジェウク)

悪魔祓いをする神父。
子供の時、悪霊に憑依された兄に殺害されそうになるという壮絶な体験をした。


・カン・ギルヨン(チョン・ウンチェ)

強力班の刑事。
警察官だった母親は、悪霊が憑依した
チェ・ユンの兄に殺害された。







ピンポ~ン上差し


司祭服のキム・ジェウク
が見てみたいわラブラブ

…なんて呑気なことを考えている
そこのあなたおいで


このドラマ
ゾンビの比じゃないぐらい
マ・ジ・で 怖い滝汗




①ホラーが苦手な人
②心臓の弱い人

視聴厳禁です⛔️

今まで観た韓国ドラマの中で一番怖い😱

何度となく背中がゾワッ((((;゚Д゚))))



憑依する人間を次から次へと変えていく悪霊に、最後まで翻弄される展開💦


ただ、
主演の三人が
反発しあいながらも次第に絆を深めていく過程はせめてもの救いでした。



それと
サスペンス部分が面白いだけに、
見た目の恐ろしさで多くの人に
視聴してもらえないのが残念💧

憑依された人間を演じる俳優さん達の演技も迫力満点100点
撮影はかなり大変だったと思われます。
お疲れ様でした。







最後に

人の心の闇につけ込む悪霊。

狙われないように清く正しく暮らしましょう!



そして…

水をめっちゃ飲む人を見かけたら…







とりあえず逃げましょうウインク