先週金曜10時から始まった
恋する母たち

を観てて思い出した
かつて観た【主婦が不倫する】ドラマ。




結婚しててもドキドキは
感じたい!

てことで
ついつい観ちゃうんですよね~
この手のドラマてへぺろ

実生活では成しえないことを、
主人公に感情移入することでドキドキ💓




今回と同じ柴門ふみさんの原作ドラマで
1996年放送の
Age、35恋しくて
ハマって見てました。

主婦が恋をしても
結局家庭に戻る結末が多い中、
あの時代にしては終わり方が斬新だったな~ニヤリ




主婦不倫の元祖ドラマは
1983年金曜日の妻たちへ
でしょうか?

この頃主婦じゃなかったので興味が薄く
記憶にないのが残念てへぺろ




1997年
ミセスシンデレラ
専業主婦みずほ(薬師丸ひろ子)
一線を越えようとする時の気持ちが切なくて切なくて😭
この頃私も若かったウインク


逆に
1997年不機嫌な果実
石田ゆり子演じる奔走な主婦は、
別次元の話として刺激的でした。
ベッドシーンが多くてドキドキしたー!



もうひとつはずせない
主婦がトキメキを思い出すドラマ
2001年恋を何年休んでますか

主婦になった今、元彼に再会した時の
胸のざわつき…
をキョンキョンが代わりに体現してくれましたラブ

島くん役の宮沢和史さんが好きで、
もっと俳優として露出して欲しい
(あっ、そっちじゃないですw)

と思ってたら、
大きくなった息子さんがデビューしたよ笑い泣き  自分も歳をとるはずだわ汗





先週から始まった恋する母たち
の男性陣が、
正直ビミョ~なので
阿部サダヲ以外は影が薄い!
仲里依紗旦那の浮気相手の女子も誰⁉️


韓国ドラマでインパクトあるリメイク
希望します!
ドロドロ度が増すのは織り込み済みウインク

*画像お借りしました