家の近所の美容室にて

6月に行った時

店長さん(アラフィフ 男性)

「最近Netflixに入って韓国ドラマを観てるんです」
「キングと梨泰院クラス観ました」


え!

なんとびっくり

ついにびっくり

その世代の男性にまで韓流の波が!ポーン


確実に韓流の裾野が広がって来たことに
びっくり💦
(わがナンピョンは、妻が韓国ドラマを見過ぎたせいで拒否反応が顕著😂)

その時は他に3作品ほどオススメして家路につきました。




そして3が月ぶりに再び訪れ、
さっそく話を振ってみると


この前サイコだけど大丈夫を見終わりました
と店長さん真顔


今は映画のスウィンダラーズ観てます
と…
配信されたばっかりじゃないかえー


完全に抜かされてるチーン




韓流人口が増えれば、
配信作品も増えると思うので、
それはそれで喜ばしいこと。

ウザくならない程度に
適度な熱量で

韓流布教活動しようと思いますニコニコ