Netflixにて
「ビューティー・インサイド」



*ネタバレ有りなのでご注意下さい🙇‍♀️




ドラマ版を先に視聴しましたが、
映画とドラマは別物ですね。

ドラマは主人公が女性。月に一度だけ変身。
映画の主人公は男性。毎日変身。
なので主人公ウジン役として決まった俳優さんは居ません。


他人との関わりを避けて家具デザイナーとして生きていたウジン。
ある日、立ち寄った家具店で働くイス(ハン・ヒョジュ)に恋をします

この映画におけるハン・ヒョジュ。
可愛い~♡ めっちゃ可愛いラブ
今まで観てきた彼女の作品の中で一番✨

元々柔らかい雰囲気の女優さんですが、
大人の魅力がプラスされて、
女の私でも「惚れてまうやろー!」(古っ)


目覚めてイケメン(パク・ソジュン)だったタイミングで
イスに告白するウジン。
そりゃそうだ。OKされる確率が格段に上がるし~
それにパク・ソジュンに告白されて断る女子はいないでしょ?
あくまでも自分基準ですw

付き合う事になった二人。
デートの別れ際のイスの笑顔が
これまた超絶可愛い💕
思わず行動に出るウジンキスマーク(わかる!)

もっとイスに逢いたい…
パク・ソジュンの姿のままで居られるように努力するけど、その努力も限界に…

目覚めたらパク・ソジュン→キム・サンホってポーン
振り幅が広くてもはや悪意すら感じる コラコラ


告白する時、初めての18禁時、プロポーズする時、その時々に合わせたイケメン俳優をキャスティング。
誰が出てくるのか楽しみでした目
メインキャストは映画ポスター参照

さてさて、二人の恋の行方は!?

まだ未視聴の方は、エンドロールまでちゃんと観ることをオススメします。

暑い日が続きますが、ご自愛ください爆笑