いやはや、
ファイターズの連勝は2桁になりませんでした。
まさか、私と甥Yがエスコンフィールドに行ったせいでは![]()
Yも私も昨年、今年と勝ち星に見放されております。
Yはベルーナやzozoでの観戦が主なのですが、何とも…![]()
一緒に観戦した甥A(弟)はセリーグではドラゴンズを応援しています。
マリオデーであり、エスコンでの中日戦であるためマリオファンのAは兄と一緒にこの日に向けて来道しました。
マリオ仕様のユニフォームを購入しようと思っていたらしいのですが、既に売り切れだったそうです。
代わりにドラゴンズ細川選手の記念ビジターユニフォームを買いました。
最初はファイターズのユニを着ていたのですが、中日が優勢になるとチャッカリ、買ったばかりのドラユニに着替えてました![]()
1塁側にもドラゴンズファンが大勢座っていたので全く違和感はありませんでした。
なんだかんだ、とても楽しかったです。
負けたけどホームラン、すんごい見られたし![]()
古林投手が先発という時点である程度の覚悟はできていたし![]()
交流戦よりも公式戦再開、19日(金)に照準をあわせ、ヒロミが登板できるように古林→北山(広島戦)と組んだわけですよね。
後半戦の快進撃を期待します![]()
羽目を外し過ぎか、私の体調が悪くなった話はまた次に。
今朝は5時前に起きてサッカー、オランダ戦を見たのだけど、半分以上声だけしか聞いていない件もあわせて。
