そうそう、虎に翼のスピンオフも良かったよ | ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

この年になって、まだ規則正しい生活ができないワタクシ。
いつも睡眠不足のツケがくる…。

全然負ける気がしていなかったのに

負けた…

ホークス、やっぱり強いか…

伊藤大海投手、まだ乗りきっていないかな?

水谷、清宮、万波がホームラン、レイエスもヒットは打ったので

あとは4番郡司にヒットが出れば乗って行けるかな

監督が言っていた開幕6連勝は早速消滅いたしました爆  笑

とは言え、ヒリヒリする観戦が始まりました~🎉

 

逆に終わったのは「ばけばけ」

今朝は出勤前に泣きました

フロックコートのくだりがえーん

素晴らしい最終回でした

何もない日常が尊く、幸せ

「あさイチ」がお休みで、朝ドラ受けがないと残念に思っていたら

甲子園から中継のアナウンサーが朝ドラ受けしてくれました

タイムリーです

 

 

タイムリーじゃなく、1日遅れなのですが…

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お彼岸に夫が兄弟3人で先祖の墓参りに行った際

「ガンの予防になるんだ、もってけー」とお土産に

叔父がサルノコシカケを持たせてくれました

…翌日から煎じて、私も湯呑に1杯程度飲んでみました

今日で4日目くらい

すると、夫には何の変化もないのに、私には凄く効くみたいで

高めになっていた血圧が上110、下67と急降下

就寝中に必ず1回以上は夜間尿に目覚めていたのに

2日続けて1回も起きずに朝まで熟睡

偶然なのか? こんなに早く効果が出るものなのか?

明日以降の状況を見てみないとウインク

という、食べているものではなく、飲んでいるものでした