年々早くなる1年 | ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

この年になって、まだ規則正しい生活ができないワタクシ。
いつも睡眠不足のツケがくる…。

今日印象に残ったニュースは「2025年用の年賀ハガキが郵便局に届きました」でした。

石破総理が考える選挙の話題や、イスラエルのニュースじゃなく。

年々年賀状を書く人が減り、今月から郵便料金を値上げしたのもあり昨年より2割少ない枚数なんだそうです。

 

…もう、そんな時期なんだな~キョロキョロと。

そりゃあそうですよね~ プロ野球のリーグ優勝も決まってるくらいだもの。

今年はファイターズがCS、日本シリーズまで行けば長く楽しめるけど照れ

今日はファイターズ、久しぶりに勝ちました!

入団3年目の達投手が初勝利しましたクラッカー

ドラ1ビックリマーク 将来、エースになれるかな? 

カッコ良いよね~ 超イケメン。 

ちょっと大人しそうかな?

 

札幌は夜になって冷たい雨が降っています。

北海道、場所によっては大雨になりそうな予報も…

能登のこと、心に刺さっています。

まだまだ何十年も生きなければならなかった中学生の女の子や…

新総理、就任したら先ず能登に行くとかしてくれれば「今までと違う」と感じられたかも知れないけど、結局同じ。

防災庁(省?)を作るとか言ってるけどショボーン