あれ? 髪切った? | ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

この年になって、まだ規則正しい生活ができないワタクシ。
いつも睡眠不足のツケがくる…。

「あれ? 髪切った?」

笑っていいとも とかで、よくタモリさんが言ってたやつ。

最近では、職場だと、そう言うだけでセクハラになる場合もあるとか。

なんだか、めんどくさい世の中だわ。

 

逆に、私は「髪、切った?」と言われたい。

先週の日曜日に15cmほど切ったんだけど、誰一人、何も言わないわ。

誰も気にしちゃあいないのねー

肩まであった髪を首が見えるまで、縛ることができない位まで切ったんだけどねー

男性は家族でもそんなものだろうと思うけど

女性にもね…言われなかった。

まあ、自分に置き換えてみたら、気が付かないし、何も言わないかもね。

いちいちめんどくさい爆  笑