タイムリーじゃなく、昨日の話 | ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

この年になって、まだ規則正しい生活ができないワタクシ。
いつも睡眠不足のツケがくる…。

昨日の休み、エスコンフィールドにナイター観戦に行きました。

またチケット、当たりました。

エスコンのお花畑は前回のチューリップから

アリウム、アイリス(?)、柔らかそうなラムズイヤーの葉等にかわっていました。

いつも綺麗なお庭、係の方に「ありがとう」です。

 

席はコカ・コーラゲートからすぐの所でした。

移動もラクで快適照れ

なんて思っていたら、いきなり1回から4得点して音譜ラブラブ音譜

7-0の完封勝ち~アップ

マンチューとグングン郡司のホームランが見られて

松ゴーの凄い守備があって

伊藤大海のマダックスがあって

2時間半ちょっとで試合が終わって

ヒーローインタビューを聞いてから帰っても23時前には自宅に着いているという願ってもない状況でした。

興奮冷めやらず、プロ野球ニュースも見て、日付が変わってからの入浴という感じ。

 

そんな翌日は仕事も楽し。

だいぶん経験を積んで、少しずつコツを覚えて、最近腰が痛くならなくなってきました。

スズメの涙ほどだけれど、最初のお給料もいただきましたウインク