記憶に残る試合、ベスト試合が次々更新されるシーズン | ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

この年になって、まだ規則正しい生活ができないワタクシ。
いつも睡眠不足のツケがくる…。

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

4歳くらいの時引っ越しをしたんですが、たぶん軽トラの荷台に乗ってる自分。
引っ越しの意味も分からず、幌の下、荷物と一緒に揺れる中、弟と2人で並んで座って喋りながら、どこかに行く感覚。
その後の記憶はドンドン増えていくのでした。
 
 
今日のファイターズvs.ベイスターズは記憶に残る試合でした。
福島蓮投手のプロ初勝利!
でも、それを上回る
水谷瞬選手のプロ初ホームラン!!
正直、泣きました。
3回に本当は初ホームランがあったのに、誤審で2ベースヒットに!
新庄監督もリクエストさえしなかった…
ランナーが残ったことで大量点につながったのはチームにとっては逆にラッキーだったのかもしれないけれど…
と、複雑な思いを断ち切るように、ほんの十数分?後、4回裏
今度は誰が見ても疑いのないホームラン!!
なんて凄い奴なんだ~!?
感動して、嬉しくて涙が出てきました。
昨日までの2連敗の心配を払拭してくれる勝利につながったしえーん
自分も頑張るぞ!! と力が湧いてきましたウインク
また1週間、出来ることをコツコツとやって行こうグッド!
 
(Jも頑張ったね、いい子、いい子)
(水野の3ベース*2も凄かったね)
(ユアちゃん3ラン、大きかったねびっくりラブ
(マンチューのライトの演技、上手だったね)
良いチームだね~ファイターズ泣笑