甲子園、雨でした | ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

この年になって、まだ規則正しい生活ができないワタクシ。
いつも睡眠不足のツケがくる…。

天気予報通り、関西方面は大雨だったようです。

楽しみにしていた交流戦の開幕戦は中止になってしまいました。

福也選手のバッティングにも注目だったのにキョロキョロ

明日は伊藤大海投手、明後日が福也投手のようです。

ちょっと先延ばしになっただけ、ということですね。

 

バイト見習いがなかなか身につかない。

また奥歯が欠けて詰め物が大きく剝がれて、歯の治療…

ちょっとテンション下がり気味だったので、ファイターズの中継でアゲたかったのですが、中止とはネーえー

今のところ、ロッテさんも鷹さんも勝ってますよ。

このままだと休んでいる間にロッテさんに追いつかれちゃいます。

ヤクルトさん巨人さん、頑張れ~

 

先ほど久しぶりに張本勲さんの姿をテレビ見たけれど、短い間にお年を召されましたね…