ズルズル行かない! | ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

この年になって、まだ規則正しい生活ができないワタクシ。
いつも睡眠不足のツケがくる…。

昨季なら、3タコの痛手で連敗…

したかもしれません。

今季のファイターズは踏ん張りますね。

佐々木朗希投手を相手に逆転勝利!

昨年カモにされた分をお返しさせてもらっている…と言うかキョロキョロ

 

足で揺さぶったり、球数を投げさせたり、

佐々木投手の調子は最初から悪かったわけではなく、

ファイターズがチームで追いつめていった気がします。

四球などで塁を埋めながら得点できずにいたところ、6回も続投してくれたことがファイターズには良い結果になりました。

4連勝中のマリーンズを3連敗中のファイターズが破る結果は明日にもつながる! かな?

 

明日への活力!

 

今日、1ヶ月ぶりに会った人に

「疲れてる?」と言われてしまいました。

自分ではそんなつもりは無いのだけど…

何かに表れているのかしら…

栄養のある物を食べて、たくさん寝て、適度な運動もして

人に会う時は少し濃いめの口紅を塗れば良いかな?

頑張りましょ照れ