始まるよ~ | ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

この年になって、まだ規則正しい生活ができないワタクシ。
いつも睡眠不足のツケがくる…。

今朝の朝ドラ受け、ニンマリしました。

8:15、NHK「あさイチ」はお休みで、甲子園・センバツの準々決勝4試合の放送の始まり。

高校野球実況アナウンサーが明日最終回の「ブギウギ」を踏まえて、まさかの朝ドラ受け。

チャンネルそのままの朝ドラ視聴者には嬉しい計らいでした。

 

ブギウギ、最後はスズコの引退となってしまうようで、モリ下がってしまうのか?

と思ったけれど、何やかんやグランドフィナーレまで繋いでくれました。

明日は歌、歌、踊り、踊りのステージなのかな?

次の「虎に翼」が伊藤沙莉ちゃんが主演の法曹界のお話なので、とても楽しみで、今回はブギウギロスを全然感じません。

…どうぞマタ面白いように! お願いします。

 

そして、そして、いよいよ明日

プロ野球開幕!

どうぞ、ZOZOマリン、雨降らないでねお願い

出来るだけ暖かいように! ケガが無いように!

まずはそれだけお願いします。