行ってきました! | ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

この年になって、まだ規則正しい生活ができないワタクシ。
いつも睡眠不足のツケがくる…。

今年初のエスコンフィールド! 行ってきました。

昨秋の集中守備練習を見に行ってからほぼ4ヶ月ぶり。

雪道の北広島は初めてなので、歩く時間が余計にかかるのかな?

などと考えて出かけたのですが、心配ご無用でした。

サクサク歩けて、新入団選手(ルーキーは除く)、コーチ、監督紹介に悠々間に合いました。

席はこの辺 ⇧

イースタンの教育リーグなので、チケットの値段が通常の試合の3分の1か4分の1くらい。

せっかくなので普段は買えないダイヤモンドシートを取りました。

肉眼だともっと選手が近い感じでワクワク照れ

シートがゆったりしていて、前の席との距離も長く、流石ダイヤモンドシートゆめみる宝石

多分今季最初で最後のダイヤモンドシート爆  笑

 

稲葉2軍監督の初陣。

 

ルネさんの登場曲でマウンドに立ち

一番👏拍手が大きかった鍵谷投手。

支配下への道は長そうだけど、

「おかえりなさい」という気持ちで嬉しかったです。

現役の最後はファイターズで! ですよね。

コーチになっても助けてくれるでしょ?

 

試合は8-3でファーターズの勝利。

ファイターズはほぼ1軍選手だったので、こんな感じですかね。

伊藤投手が良かったし、ヤマーン山本投手はいつシーズンが始まっても大丈夫!! って太鼓判な感じでした。

スチーブンソン選手が楽しみ。セイエス選手のホームランが見られたよ~

楽しかったラブラブキラキラ

あ、懐かしの陽ダイカン選手も見られたし。

 

観客が多くはなかった(5000~6000人?)ので、ななつぼし横丁もトイレも全然混んでいなく

帰りのバスも行列がほとんど無い状況でした。

いつもはJR駅まで歩いて帰るところ、吹雪いていたのでシャトルバスに乗っちゃいました。

駅まで乗車3分。快適でした。

明日はエスコンで教育リーグ、札幌ドームでオープン戦があるけれど、

相手が阪神だし、ファンは札幌ドームに集まるのかな?

私は行きませんがてへぺろ