無事 | ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

この年になって、まだ規則正しい生活ができないワタクシ。
いつも睡眠不足のツケがくる…。

弟は8時間ほどの手術で生還いたしました。

手術前も意識はしっかりしており、色々話してから手術室に入ったのですが、

今はICUで麻酔で眠っております。安定しております。

でも次に話せるようになるのはいつか。


弟に「ケガのことは他言無用」と言われたにもかかわらず、ブログに書いてしまい、全世界に発信してしまった!!

やっぱり、私も動揺していたのか。弟と同じ「おっちょこちょい」のせいか。

リアルの私を知っている人達もこのブログを読んでいることを忘れて、

興奮にまかせて、日記に書くような、報告書のような気持ちで書いてしまいました。

ご心配くださった方々、申し訳ございませんm(__)m

大丈夫なので、私の田舎の人達とか、親戚とかに言わないでね~


弟は大きな事故にあったわけではなく、自身のミスで腹胸部を打ちました。

傷も出血もなく、痛みがあるのは「肋骨にヒビでも入ったのかな」くらいの気持ちだったようです。

ところが時間が経つにつれ痛みが増強し…。

この、「時間の経過」が命を左右する、ケガ以上のミスになりました。

転職したばかりでもあり、仕事に穴をあけたくなかったというのもあったと思います。

馬鹿。 家族が「早く病院に行け」と言うのに行かなかった。


ちょっとでも体に異常があったら病院に行きましょうね。

何をおいても、時間を作って行きましょうビックリマーク

私はけっして病院のまわし者ではありませんにひひ