大谷くん、入団会見 | ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

この年になって、まだ規則正しい生活ができないワタクシ。
いつも睡眠不足のツケがくる…。

本当にファイターズファンには良いクリスマスプレゼントでしたねプレゼント

大谷君、素直に育っていて、良い子で、グングン伸びて行きそうで楽しみ。

大リーグは、先の先の先、って事で、今は忘れておきましょう。


今回のドラフトには英断が数々あったと思うけど、

ドラフトの前日に「大谷を指名する」と球団が発表したこと、良かったよね。

その事によって、密約などないと身の潔白を示し、リスクを負っても良いなら、他の球団も指名しておいで! と間口を広げる。 あとからグズグズ言っている人はいつまでも言ってなさいって感じ。


資料をいっぱい提供して、交渉を重ねて、入団に至った今回のケース、あっぱれ合格