こんにちはニコニコ


明後日の瀬織津姫さまの
変容ヒーリングに向け
行ってきました!!


✨瀧川神社✨


瀬織津姫さまを
お祀りしてる
珍しい神社だそう♡


今年は一斉遠隔での
変容ヒーリングを開催するため
二度目のご訪問となりましたおねがい






今日も

めっちゃ暑かったですね〜



でも滝の前は

クーラーのような涼しい風が感じられ

とても氣持ち良かったです照れ



浄化パワー

お裾分けしますね🩷









そしてそして!

昨夜からクリーニング開始してます♪



出てきた

キーワードはこちら🔑



苛立ち・焦燥感・諦め



今夜もまた

深掘りしていきますが



どうやら

このネガティブなエネルギーは

身体の不調にもリンクしてて



たとえば頭痛とか

頭が熱い、ぼーっとするなども

関係してるっぽい



ご参加のみなさんで

思い当たる方はぜひ

ご一緒にクリーニングしてみてね



たとえば

苛立ちの原因をクリーニング

したいですって意図して



しっくりくる

クリーニングの言葉を

頭の中で言うか口に出してもOK



わたしの方で
ご参加のみなさんのお名前も
クリーニングかけてるので


あまり細かいことは
氣にせずに♡


一緒にクリーニングしても
しなくてもどちらでも大丈夫ウインク


また明日の夜ご案内と一緒に
今夜深掘りしたことを
シェアしますね!


では
よろしくお願いします✨




nami
Peace of I ☆