こんにちはニコニコ


いやはや
ほんと〜にビックリしました!!


来週7/7に開催予定の
瀬織津姫さまによる
変容ヒーリング✨


このヒーリング効果が早くも出てね
とんでもないネガティブが
昨日浮上してきたのよ〜びっくり💦




こういった
一斉遠隔ヒーリングってね


開催するタイミングで
わたし自身にも
必ず浄化が起きるんです♡


最初はヒーリング効果と
氣づけないほどに
どーんと落ちちゃって💦


急にウツになったのかな?
ってぐらい重たく暗い氣分にガーン


もう未来には希望がないよ
って思い始めちゃって
ツラすぎる感じに、、


こんなネガティブは
ほんと久しぶりすぎるっ!!チュー




ただ今のわたしには
最強の対処法があります♡


さっそく
クリーニングと統合✨


でもね
ここまでのオオモノは
すぐには消えてくれませんチュー


うへーガーンってなりながらも
瞑想とかありとあらゆること
夜中まで続けたの


そしたらさ
ふとわかってきたおねがい


これは
父方のご先祖さまの
思い癖だと


人生への諦めの氣持ち
チャレンジしないパターン


これだな
って氣づいた✨


いわゆる
先祖のカルマ
とも言える思い癖のパターン


これは氣づけたら
解放される🩷





ってなわけで
細胞から抜けるまでは
身体の重さは残るので


今日の昼時点まで
身体が痛い〜ってなってたけど
だいぶ抜けてきたかな〜??


あっ言っておくけど
ここまで早く抜けれてるのは
わたしの長年のスキルもあって


こんなにすぐに
先祖のカルマとかも
氣づくのは難しいかもしれないよ


それに今回は
瀬織津姫さまのサポートも
あったから早かった感じ🩷


なので
氣づきを得るためのサポートを
お願いしたい方はぜひ
一斉遠隔ヒーリングやセッションを
ご活用くださいね♪



今回の諦め感は
もしかして集合意識レベルに
蔓延してるんじゃないかな??


諦めの氣持ちに取り囲まれたら
新しい望みなんて
出なくなっちゃうよねチュー


ほんと
今回痛感したよ〜


7/7の変容ヒーリングの
ネガティブなパターンリストに
加えてクリーニングしますね!!


わたしは基本的には
自力でのクリーニングや統合を
おススメしてますが


やはり高次の存在の
サポートとしてのヒーリングも
必要だと思ってますおねがい


どうしても自力だと
次元が上がらず
すると氣づけないからね


より高い視点✨
そこにリーチするために
サポートをぜひぜひ〜♡


nami
Peace of I ☆