こんにちはニコニコ


真の太陽神と繋がる✨
がテーマの
今年の夏至ヒーリング


ここへ来て
シンクロ来ました!!ラブ


神人さんのお言葉を配信してる
和さんのYouTube
わたし好きでよく見てるんだけど


余談ですが和さんは
クライエントさんの昔からのお友達で
不思議なご縁が繋がってますおねがい


ライブ動画はこちら♪



20分〜29分のあたりで
神人さんの太陽についての
お話が見れます👀


神人さんを知らない方は
12分あたりから見れば
ご紹介も聞けるよ〜




アセンション✨って言葉は

わたしの場合30年前に聞いて



その当時のわたしは

地球って地獄なんじゃない?

って感じ始め絶望してたから



藁にもすがる思いで

アセンションしたい〜

って思ってましたおねがい



そして

アセンションを望んだら

いきなり謎の病氣になり

人生強制終了となりましたが、、



たくさんの浄化を重ねて

今はすっかり次元シフトして



5次元にリーチできるように

なってきました💫✨



これって

エネルギー的な変化だから

言葉では伝えきれない、、



だけど

たとえばママとか

昔からのお友達なら



わたしの重苦しい時代を

知ってるから

今の軽やかさがわかるみたい♡



何よりわたし自身

軽くなって楽になった

わけなのですが🩷





ただね

最近のスピブームで

いろーんな人が出てきてて



どうやら宇宙には

グループがあるんだよね!



魂のルーツは

人それぞれ♡



だから別に

正解不正解はないのだけど



自分の魂とは違う世界に

所属してると

違和感を感じちゃう氣がする



せっかくなので

いろいろ覗くのも楽しいけどね♡



それでわたし自身

自分のルーツを辿ってみたら



太陽神☀️

と繋がりました🙌



繋がりました!とは言え

チラリとですけどね

太陽神の分身はイエスさまなので



わたしは足元にも

及ばないんだけど、、てへぺろ



今わたしが繋がりたいのは

太陽族、イエスさま

アナスタシア、古代インディアン

アルクトゥルス、縄文

そんな感じかな♡



というわけで

同じルーツに惹かれてる方

ぜひぜひ夏至にご一緒しましょう!





nami

Peace of I ☆



浄化がしんどい方はサポートします♪

今あなたが陥ってるパターン

終わらせましょう✨