こんにちはニコニコ


今週の金曜日は
いよいよ夏至ですね☀️


一年のうちで
もっとも日が長くて
太陽パワー全開の日!!


一年に4回ある
大きな分岐点のひとつ♡


今年は太陽フレアも
すごいからなのか?
宇宙のパワーに圧倒されまくり


みなさん
いろいろなトラブルなど
うわーってこと起きてませんか?




宇宙からの高い周波数

を受け取ると



あなたの内側に変化が起き

"氣づき"を引き起こします✨



この氣づきは

あなたがリーチした高い周波数

にはそぐわない



低い周波数に陥らせる

ものの見方、考え方を

手放すためのもの♡



あなたが

自分の持ってるパターンに

氣づけるように



自分自身で

嫌な出来事を創りますチュー



このトラブルや違和感は

なぜ起きているのか?



その原因を見つけて

手放しましょう✨



それが出来たら

あなたは高い周波数へと

コネクトしていけて



あなたから見える世界も

変わっていきます🩷



これが

シフトの仕組み✨





今夏至に向けて

多くの方々に内面の変化や

揺さぶりが起きてるかと思います



古いパターンは

小さな頃の心の傷が原因だったり

過去生のドラマが原因だったり



だから

この夏至のタイミングは



大きなカルマ解消の

チャンスでもありますね♡



ただこのエネルギーを

活かすも活かさないも

あなた次第✨



嫌な出来事が起きても

今までと同じやり方で

自分の中に目を向けず



誰かのせいにして

ぷりぷり怒ったり

犠牲者になりさがり

メソメソしてるだけじゃ



なーんにも

変わらないよ!



周波数が重たくなりすぎて

ただただグッタリしてるなら

さらにサポートを求めて



自ら周波数を

高めていきましょう♡





今回の真の太陽と繋がる

夏至ヒーリングは



ハートを霊太陽と繋げていく

めっちゃ温かいヒーリング✨



氣づきを促すエネルギーも

さらに届けられることと

思います照れ





現にわたしも

過去生からのパターンが

浮上してきていて



レムリアとかアトランティス

または宇宙時代まで遡る

古い記憶っぽいびっくり💦



しっかり

癒していきたいなぁ

と思ってます♪



夏至パワー

チャンスに変えてこ♡



nami

Peace of I ☆