こんにちはニコニコ


スターシードっていうのは
宇宙の記憶の方が強い人のこと


その記憶が明確でなくても
地球に違和感を感じ
なかなか皆と同じに出来ません


そして
DNA的に見ても
地球人とは少し違うらしく


それゆえ
とーっても疲れやすい!!
のだそうチュー


わーーー
わかるぅ〜💦💦


そして
目覚め始め
宇宙意識が高まるほどに


めちゃくちゃ
休養が必要になります!!


この点は
スターシードさんじゃなくても


意識が高まりエネルギー体が
活性化してくると


休むことが
すごく大事になるよ♡




本来は誰しもが
元を辿ればスターシード
なのかもしれないけど


地球での転生を繰り返して
地球に馴染んでる人もいて


だから割合の話なんだけど
地球人割合が高い人は
変に我慢強いため


休む必要があるのに
休まないので
大きな病氣になりやすいよね


このブログを読む方は
少なくともシフトしたい方だと
思いますので


たくさん
休んでくださいね♪




でねでね!


今後大きなシフト予定✨
って場合はね


めっちゃくちゃ
休むことが必要になります!!


これ
今思い当たる人
多いんじゃない??


じつは
わたしも久しぶりに
めちゃダル〜💦


それでも海行ってみたり
氣分転換を試みてはいるけど
いやはや重た〜い!!チュー


そして
こんな時ほど頼りになる
カードリーディングでは


停滞のカードと
新しい始まりのカードが!!


まさに
ドンピシャのピシャ♡


とは言え
新しい始まりの
なんの兆しも見えてなく、、


何をしたらいいの〜?
って感じなんだけどね


せめても救いは
夏至のヒーリングのビジョンが
降りてきてくれたこと照れ



そんなわけで
今は毎日の瞑想中に
地底世界で霊太陽に繋がって


なんとか次のステージに
繋げていただこう
と必死ですっおねがい


こういうヒーリング企画は
今のわたしにリンクして
宇宙から降ってくるのですが


今のわたしと同じく
新しい始まりのため
休んでる方におススメです♪


地球という場所は
休んでいるとなんとなく
不安だし罪悪感も感じるよね


さすがにわたしも
ふっとそんな意識に陥る、、


でもね
停滞しないと出てこない
ネガティブな思考ってあるから


底上げのタイミング
でもあるんです照れ


ここは
宇宙の真の太陽パワーで
浄化していきましょう🙌✨


nami
Peace of I ☆