こんにちはニコニコ


今大きな転換期
シフトの最中だという方
多いかと思います♪


かく言うわたしも
変容の真っ只中!!


先が見えなくなって
ちょっと不安を感じたりしながら


とにかく毎日
ご機嫌を目指してます🩷


ほんとご機嫌を保つスキル
磨いてきて良かったと思うおねがい


早くもアジサイの季節に♪




シフトの最中には
今自分がどこに向かってるのか?
急にわからなくなります、、


これは多分ね
向かう先のパラレルを
変更してるから♡


急に不安定になるから
何が起きてるか?
知ろうとしちゃうんだけど


なんとなくしか
わからない


この"なんとなく"の感覚だけを
信じて進むしかないのチュー


道なき道を
進んでる感じ✨





でもね
それにも意味があって
すべてが混乱状態になるがゆえ


一番大切なことが
明確になる✨


そんな大事な時期なのに
アタフタ焦るのは逆効果だよね


とにかく
静かに過ごす時間を
作りましょう✨


魂だけが
未来を知ってます♡


今あなたは
たくさんの未来の道から
好きな道を選べます♪


そして
無意識のうちには
もう選んでいるのかもしれないし


どこを選べばいいのか?
迷っているのかも




もし未来が見えないのなら
魂と繋がりましょう♡


また自分自身に
いっぱい質問してみましょう!


どんな未来を
望んでいるのか??


迷いが深い方は
こちらのセッションにて
サポートしますのでぜひおねがい



ほんとに
望む未来へ✨✨


今年の夏至は
未来を決めるタイミングだよ


nami
Peace of I ☆


こちらもおススメ♪