こんばんは✨


昨日に引き続き
ヒーリングレポです♪


最終日のクリーニングも
さらに深掘り!!でした




初日は
苛立ちが出てきて


そこを深掘りしたら
悲しみが出てきた
と昨日の記事に書きましたが



最終日は
その悲しみのエネルギーが固まり
"寂しさ"になった
ということがわかりましたびっくり


幼少期のインナーチャイルド
ってたくさんいるんですよねぇ


その一つ一つが癒されないまま
エネルギーが
凍結してしまう、、


そして
そのエネルギーが
現実創造の邪魔をするわけチュー




ねー!!
だ、か、ら


望みが
思うように叶わない!!💦


つまり


根本的なところを
癒すこと✨


これが
望みを叶えるために
ポイントになるんですおねがい


今回のヒーリングでは
無意識レベルの幼少期の記憶を
クリーニングしました♪


そして
今夜のヒーリングでは
瀬織津姫さまの癒しを
たくさん受け取れました🩷


思いがけず
肉体的なヒーリングも
ありましたね!


そして
メッセージが
温かかったですラブ


また変容ヒーリング
いたしましょう♡
とのことでしたので


瀬織津姫さまの
一斉遠隔変容ヒーリング✨
ご期待くださいね☆


それから
無意識レベルを深掘り出来る
変容ヒーリングは


ほんとに
めっちゃおススメです🩷


我ながら2018年より
レベルアップしてる氣がする爆笑


しばらく日曜しか
セッション承れないのが
心苦しいのですが、、


お急ぎの方は
ぜひzoomでも♡


また
ソウルチャイルドのケアなら
こちら♡

このセッションでは
今現在の魂の声を
リーディングしてお伝えしますおねがい


またケアの仕方も
お教えします♡


魂の望みを
叶えるためには


ソウルチャイルドの
ケアが必須🩷


その仕組みを学ぶ講座も
5月にzoomにて開講します♪
お待ちくださいね


nami
Peace of I ☆