こんばんは✨


明日4/4は瀬織津姫さまの
一斉遠隔変容ヒーリング✨


テーマは
親との呪縛を解き放つ♡
なのですが


昨日からクリーニングを
始めたところ
最初に出てきたキーワード


今回は
それをシェアしておこうと思い
記事を書いてますおねがい




まず出てきたのは
"苛立ち"


これは今現在
親に対して感じてるかどうか?
は関係なく


幼少期などの
無意識レベルの記憶、、


そして
今日さらに深掘りしていくと


その苛立ちの底にあったのは
"悲しみ"でした


この悲しみは
親に向き合ってもらえない
ちゃんと自分を受け止めて
もらえなてない悲しみのようです




なるほどなるほど〜
そんな悲しみや苛立ちって
本当にたくさんありますよね


今の世の中は
親世代は親世代で忙しく
いっぱいいっぱいで生きていて


これこそが
先祖代々続くカルマ的な
呪縛ですよね、、


誰が悪いとかではなく
ずっと引き継がれているもの


だからこそ
氣づいた人が解放して
いきたいですよね♡


今回のヒーリングでは
そこに光を当てて
エネルギーを大きく変容します✨


潜在意識が大きく変われば
自ずと未来が大きく変わります♪


ピンと来た方は
まだ間に合います🩷


nami
Peace of I ☆


さらに深くクリーニング出来る
個人セッションはこちら♪