こんにちはニコニコ


ただ今引越し先の
お家を探してるところ♪


引越しって
ほんと大きなエネルギーが
動きますね


それは
単なる場所の移動だけじゃなく


次のパラレルを選ぶ
という作業をしてるんだな
って今実感してます照れ




どんな場所で
毎日を過ごしたいのか?
どんな人とどんな風に
暮らしていきたいのか?


それを細かく
イメージをしていって


未来を
創っていく♡


引越しという機会を得て
これまで以上に
こーがいい、あーがいい♡
という明確さが出てきて


それをただ単に
無理〜とかなんとか思わずに


純粋に
望んでみたら♡


すごい現実が
シフトしちゃってびっくり
びっくり仰天!!💦


詳しくは
あまり書けないんだけど
(今度お話会しますねw)


おそらく
契約解除ヒーリングも
効果を発揮していて


さらには
冥王星パワーもあるのかも?!
って感じで、ほんとスゴイ♡




いつもお話してますが
ただ望むこと✨
が大事!!


だって今はこうだから無理とか
環境だって変えられないこと
って思ってるよね


確かにカルマ契約によって
変えられない時期もあるんだけど


ただ純粋に望んでいけば
それを終わらせる流れが
起きてくるし


カルマや契約も
終わらせられたら


現実は
大きく動く♡


つまり
パラレルシフト✨
するわけねウインク


今回それを
目の当たりにしてますッ!!


わたしが海の近くに住みたい
そう望み始めたのは2017年


もう6年目だから
現実創造としては遅いかも
なんだけど(笑)


いろんなことが
調和しての"今"
という氣がしてる照れ


すぐに結果を出すことに
こだわらずに
望みを明確にすること♡


ただそれだけを
ひたすらやっていくと
良いんだなって思ったよウインク


nami
Peace of I ☆


今のエネルギーを読み解きながら
現実創造のサポートします♪