こんにちはニコニコ



3/21の春分、3/22の新月

そして冥王星水瓶座入り



時代は

大変換期に入りました!!



ここから

8月までのものすごい

上昇氣流によって



破壊と再生という

大きなシフト

が起きそうです🙌✨





2008年ごろから

新しい時代は到来していて

クオンタムなエネルギー

作用する時代に入っています♪



クォンタムなエネルギーは

右肩上がりの上昇ではなく

ある基準を満たすとパーンと

垂直に上がるようなエネルギー✨



だからね

もう今まで通りじゃ

うまくいかない!!



マニュアル通りやれば

幸せになれるんでしょ?



わたしはそもそも

マニュアル通り出来ない人なので

そんなふうに思ったことないけど



そういう世の中の風潮が

ありましたよね??



だけどそんなマニュアルでは

幸せにはなれない



そもそもそのマニュアルって

誰が作ったんだ?



そう氣づくのが

目覚めだよねウインク



今までの生き方に行き詰まった時

氣づけるか??



そこが

分かれ目✨





冥王星という星は

破壊と再生の星✨



マドモアゼル愛さんの冥王星セミナー

視聴して知りました♪

ほんと面白かったおねがい



ご案内文より一部抜粋しますね

ご案内文だけでも読んでみては?



とくに、冥王星は独力と自立と関係します。また、みずがめ座も自由と独立の星座です。これからの時代は、このことからもわかるように、どこか大きな組織に属していればうまくいくということはなく、サラリーマン就労者の数は劇的に減少していきます。そうした流れの中で、自分はこれからどう生きるか、、、の視点は誰にとっても重要なものとなるでしょう。





愛さんいわく

冥王星は外宇の星だそうで

太陽系惑星の

外の宇宙にあるってことらしく



実はわたし

外宇から来たと

昔からよく言われてるのね笑

(いわゆる見える人に)



で、冥王星にご縁がありそうな

氣がしてきたラブ



わたしの人生って

破壊と再生がテーマだなぁと

感じていたし



わりとセッションでも

そういうサポートをしてる

氣がしてて



だから結構厳しいこと言うけど

魂の幸せを見てると

自負してます♡



そう!

これからの時代は



魂の幸せという視点で

生きる時代✨



魂で生きないと苦しくなる

そんな時代になるのですね



まさに

ピンチはチャンスなのだ

ということを忘れずにおねがい



何があっても

大丈夫〜♡



nami

Peace of I ☆



セッションにてサポートします