こんにちは♡


先日新セッションの
アセンションサポートセッションを
受けてくださったMさまからの
ご感想をご紹介させていただきます♡


セッションレポも合わせて
お楽しみくださいね!




《Mさまのご感想》

全くスピリチュアルにはご縁がなかったのですが、産後少ししてから、幾何学模様、青白い球体を見たことをきっかけにスピリチュアルを調べはじめ、namiさんのセッションにたどり着きました。アセンションがどんなものなのかもよくわかっていませんでしたが、アセンションされているnamiさんに相談することで安心できました♡


オーラのヒーリング、5次元の地球へのグラウンディング、オラクルカードを使って、短期間での過去現在未来を見てもらいました。
オーラのヒーリングでは、家系のカルマの影響がまだまだあり、光が入ってくるのを遮っていることと、左半身が時々重いのは、母親が私にヘルプを求めている重さ、だと教えていただき納得しました。瞑想で重たいものを取ってもらい、上との繋がる光?を強くしてもらいました!
そのおかげなのか翌日くじをひいたら特賞が出ました♡笑


オラクルカードでは少し前に覚醒の扉が開いており、光が差し込み、転機になっている、また、人のエネルギーに対して敏感をなっていたりするのだけど、その直感を大切にして、距離を置きたい、と思った場合はその気持ちに従っていく、今はNOなのだけれど、少ししたらYESになっていく、とのこと、、ぼんやり感じていたことをハッキリ言っていただいた感じがして、確信になりました。


最後に、青白い球体は宇宙人(宇宙エネルギー)で私を起こしに来てくれたそうです。
幾何学模様が宇宙の言語であり、何を言っていたかはまだ言うタイミングではないそうで、秘密だそうです!笑
総合的にまとめると息子が私を選んで産まれてきたよ、スピリチュアルな子どもだから、今から少しずつ準備をしてね、という意味だそうです。
息子と始めるスピリチュアルジャーニーがとても楽しみです(◍•ᴗ•◍)
とても素敵なセッションありがとうございました!!


明日は久しぶりに海行ってくるーー♡


Mさま、ステキなレビューを
ありがとうございます♡♡♡


そうそう!
前回のレポでは触れなかったけど
Mさまの見た幾何学模様についても
ご質問をいただいたのね


で、聞いてみたら
その幾何学の意味は
そのうち明かされる日が来る✨
とのことで(笑)


まずはスピリチュアルな世界への
ご招待の"サイン"として現れた
って感じらしいのです♡


そういう宇宙からの
サインの送り方も楽しいよね!
to be continued‥みたいな♪


それからカードリーディングでは
YESとNOのカードが両方出たの!


ケルト十字スプレッドには
位置に意味があるから
そこから読み解けます♡


YESが可能性を表す位置に
そしてNOは現在を表す位置に
それぞれ現れたので


今はまだNO、つまり停止
そして流れがきた時には
すべてYESと受け取りましょう!
という意味だと感じました✨


というわけで
今イチオシのセッションです♡
よかったらーーー!!
↓↓↓
nami
Peace of I ☆