こんにちは♡
 
 
今回は8月からの新セッション
アセンションサポートセッションの
レポです〜!!
 
 
先日zoomにてセッションを
受けてくださったMさま♡
 
 
出産されたタイミングで
不思議なこと体験をされて
スピリチュアルな扉が開いたそうで
セッションを受けてくださりました✨
 
 
まずは
ワークユアライトオラクルカードを
ケルト十字スプレッドによって
10枚のカードから読み解き
 
 
今のMさまが
アセンションのどんな過程にあるのか
今後のテーマは?などなど
リーディングしていきます♡
 
 
すると
Mさまの今の人生の大きな流れを
現すカードが・・
↓↓↓
 
 
「覚醒」✨
もうズバリすぎw
 
 
そして
 
「小さな違和感に気づく」
 
 
これは覚醒の道を進むため
Mさまの今のテーマ✨
 
 
これまでスピリチュアルなことに
あまり触れて来てないとは言え
 
 
もともとスピリチュアリティの高い
Mさまはすでにたくさんの違和感に
気づき始めてるところでした♡
 
 
カードリーディングの次は
今のオーラフィールドの状態
ライトボディの状態を見ていきます✨
 
 
すると・・
どうやらMさまは3次元の地球に
グラウンディングしちゃってる
(大抵の方がそうだと思います)
のがわかりました
 
 
それから
オーラフィールドには
家系的なブロックがあって
 
 
その思い癖が宇宙のエネルギーを
遮ってしまいがち‥
そんな状態であることがわかったので
 
 
今回の調整ヒーリングでは
3次元の地球とのコードを切り
(5、6本カットしました♡)
 
 
5次元の地球へのグラウンディング
と同時にオーラフィールドの
ブロック解消をするための
誘導瞑想ヒーリングをしました♡
 
 
すると
調整ヒーリングをしてる途中
こんなメッセージが届きました✨
 
 
じつはMさまが出産を機に
目覚め始めたのは偶然ではなく
そのお子さんのサポートのため✨
なのだそう!!
 
 
まだ生まれたばかりの
お子さんの魂の光がMさまを
リードしているようなイメージが
見えてきたのです✨
 
 
今の時代に生まれてくる子は
かなり魂の波動の高い存在✨
 
 
Mさまがそのお子さんを
育てていくにあたって
ご自分がスピリチュアルに目覚める
必要があったとのことなんです♡
 
 
お子さんとの
スピリチュアルジャーニーの始まり✨
だったのですね♡うわーステキだ〜
 
 
Mさまは5ヶ月ほど前に
青い光や幾何学模様が見えたことで
急速にスピリチュアルに興味を
持ったそうで
 
 
その青い光は何だったですか?
ってご質問があったので聞いてみたら
どうやら宇宙人がそろそろ起きて
って起こしにきたらしい(笑)
 
 
なんとも面白いセッションでした!!
Mさま、ありがとうございました♡
 
 
Mさまからご感想いただいてますが
 
めっちゃ楽しいセッションでした!!
良かったら、ぜひーーー♡
 
 
 
nami
Peace of I ☆
 
 
それから
3次元へのグラウンディングのお話は
こちらの有料記事をぜひぜひ〜✨
↓↓↓